バカンスのような日々


昨夜、我が家に新しいミニスターが4名増えました。

 

 

私の地元でダンボールで捨てられていたお子たちです。保護されたばかりだったので、夜中にうちで4匹中3匹の体調が不安定になり、心配で今朝、病院に連れていったのです。子猫たちは数日入院して様子を見ることになっていますが、退院したら皆さまにご紹介しますね。

IMG_3584

 

 

「バカンスのような日々は もう終わったんだな」

IMG_3496

 

 

はい。さぶりん、そうなんですよ。ごめんね^^;

IMG_3455

 

 

保護猫七色改め撫和(なな)がトライアルに向かったあと、703号室はさぶとすずらん、そして松ケンだけになりました。いったいいつぶりの「保護動物ゼロ」だったでしょう?

IMG_3204

 

 

さぶも童心にかえって、ひとり遊びをしてのんびりしていたのですよ。

IMG_3206

 

 

まあ、「ゼロより1」と言いつづけている私のお子だから、さぶはわかってくれていると思います。

IMG_3219

 

 

でも、さぶに甘えすぎないよう、オンとオフやメリハリを考えながら取り組んでいきますね。

IMG_3220

 

 

だれだって自分だけをみてほしいときがあるもんね♡

IMG_3326

 

 

ちゃんとわかっているよ。

IMG_3329

 

 

またショボショボになっていた目が少しずつよくなってきました。

IMG_3364

 

 

さぶは闘病中で、若くもないので、いろいろ気をつかってあげないといけませんね。

IMG_3363

 

 

だいじだいじ

IMG_2960

 

 

すずやん(すずらん)も元気にしています。

IMG_3201

 

 

保護して4年になる7月に、病院でくわしく検査をしてもらうつもりです。

IMG_3217

 

 

相変わらずのすずやんですが、シャーするお顔も好きでございます。

IMG_3216

 

 

次回は七色改め撫和の卒業レポートを2回分お送りしますね。

 

 

皆さまもステキな休日の午後を!

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す