さびしかったさぶと、まりまりの家の5猫さんたち


皆さまこんばんは。一泊のグランピングから戻ってきました。

 

 

さぶのリアクションはご覧のとおりです^^;

33eudf (2)

 

 

たった一晩ですが、離れるのが心配だったのですよ。

33eudf (7)

 

 

最近また甘えん坊戻ってくれたので、さぶの気持ちを考えると胸がギュッとします。

33eudf (8)

 

 

「なのに行くんだな」

33eudf (9)

 

 

ごめんね。予約をしたのはだいぶ前で、母孝行もしたかったの。

33eudf (10)

 

 

「行かせない」

33eudf (6)

 

 

なーんて、都合のいいセリフを入れてみたのですが……さびしかったのは本当だと思います。

33eudf (3)

 

 

やるべきことをやってから家を出たので、メチャクチャ早起きになりました。

IMG_9163

 

 

記念に撮った写真などはまたの機会に自慢させてくださいね。

 

 

さて、先日の地震の翌日にお世話をさせていただいた5猫さんをご紹介します。

33eudf (1)

 

 

白猫の白くん、白猫のせつママちゃん、シャム系MIXの姫ちゃん、キジトラのトラくん、キジトラのやまちゃんは、個人で保護譲渡活動をしているまりまりの元保護猫たち。まりまりが近所に引っ越しをしてきたので、私がシッティングをさせてもらうことになったのです。

 

 

2年以上前にまりまりとお茶をしたときの一枚。その節はおみやげをありがとう!

IMG_1027

 

 

打ち合わせと2日間のお世話で、合計3度お邪魔しました。猫仕様の清潔で快適なリビングの一角

33eudf (4)

 

 

人見知りをしない白くん

33eudf (11)

 

 

こうして普通にしてくれているので、白くんの画像が多くなってしまいますね。

33eudf (12)

 

 

こちらは初日の帰り際のトラくんとせつママちゃん

33eudf (5)

 

 

ほんのりとリラックスをしてくれるようになりました♡

 

 

内容は、ごはん、お水の交換、トイレ掃除、ナデナデできる子はナデナデや声がけ、散らばった猫砂を掃除機で片づける、ゴミの持ち帰り……など。もちろん最後に報告の連絡もします。

IMG_2951

 

 

みんなそれぞれに個性豊かで、とてもかわいかったな♪

 

 

まりまり、ありがとうございました。みんな無事でホッとしました。

 

 

では皆さま、ステキな夜をお過ごしください。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す