七色 41、自由への渇望


皆さまこんにちは。家族募集中の美久ちゃんですが

00kawaii (1)

 

 

近々いいご報告ができるよう取り組んでいます。

00kawaii (14)

 

 

美久ちゃんはスクスク成長中ですので万事がうまくいきますように。

00kawaii (13)

 

 

さて、うちの保護猫七色も元気にしています。

00kawaii (2)

 

 

少し前まではどこか遠慮がちでケージの中がメインだったのですが

00kawaii (4)

 

 

最近はいろんな場所を転々とし(笑)、自由への渇望を感じます。

00kawaii (3)

 

 

尻尾の使い方がこの上なくセクシーですね。本当に高度な技術だと思います^^;

00kawaii (9)

 

 

見てお尻の角度とか。すごすぎる。七色にすっかり悩殺されたさぶは、私が呼んでも七色のほうへ行くようになりました。完全に七色にさぶを奪われてしまった私です。

00kawaii (8)

 

 

でも、七色がのびのび暮らしていることが無性にうれしいです。

 

 

あ、保護猫信くんもリビング出没率95%に達したので皆さまへご報告します♡

00kawaii (7)

 

 

ここからは趣味の話↓

 

 

先日卒業生麦&とろろ家に行ってきました。とろろの写真は失念しましたが、里親のきえさん、私、麦の女子3名で撮った画像を♪ 同じ年のきえさんとは話が盛り上がります。

00kawaii (5)

 

 

麦、1日5回の目薬と東大への通院をがんばっていてえらいね。祈っているよ。

 

 

ランチ代程度で素敵に仕上げてくれました。きえさんいつもありがとう!

00kawaii (6)

 

 

爪は短くしていますが、ネイルは好きなので気分が上がります。犬猫と暮らしている方はネイルが賛否両論ですが、私は自分で働いたお金で卒業生の顔を見がてら楽しみに通っています。手洗いで爪先をよく洗浄しています。ネイル自体は無臭。もともと歯科治療で使っている材質なので安全性はある程度担保されていると思います。40代も後半になると、ちょっとした変化にも心が弾みますね。

 

 

そしてもうひとつウキウキしたのは豆さんからのプレゼント♪

00kawaii (10)

 

 

キャー! ほしかったソースパン!

00kawaii (11)

 

 

前に買った大きなお鍋と同じシリーズ!

00kawaii (12)

 

 

一生大切に使います。豆さんありがとうございました。

 

 

次回は8babyのリリちゃん&まるおくんペアのお届けレポートをお送りします。

 

 

皆さまもゆっくりとおやすみください。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • ハハ様、先日は美味しいランチをご馳走様でした。ランチをご一緒にと言って頂いて、わーいと喜んで行ってしまいましたが、ランチと言ってもかなり高級なお食事で大変嬉しくも恐縮致しました。素敵な雰囲気でほぼ貸し切りと思うくらいいい感じでした。いつも気にかけて頂いて本当にありがとうございます。

    • anny703

      豆さま
      なにを仰っているのやら? こちらこそ豆さんにはいつもいつもお世話になり、老犬のリリコやルース、お姉さまのお宅に行った猫のノンちゃんを幸せにしていただいているだけでなく、私の相談に乗ってくださったりと、いろいろなことをご一緒にさせていただいたり、本当に依存させていただいています。お鍋、今日さっそく使います。とっても楽しみです。

コメントを残す