七色 34、変化の兆し(信くんを添えて)


保護猫たちに「いい変化」の兆しを見つけると心が躍ります。

 

 

七色は人の手を怖がらなくなりました。やったね!

nanairororo (6)

 

 

むしろ、撫でて♡ アピールをするようになったのですよ。

 

 

猫パンチもシャーもなくなったから、私も身構えずにさわれます。

nanairororo (3)

 

 

お互いがリラックスした状態でコミュニケーションを取れるのは幸せですね。

nanairororo (4)

 

 

毎日欠かさずアタックした甲斐がありました。これなら、どこに嫁に行っても安心です。

 

 

若く(推定1歳)美しい七色が、お心ある方の目に留まりますように……

nanairororo (7)

 

 

七色は里親募集中の保護猫信くんとも仲よしになりました。

nanairororo (1)

 

 

ほっこりツーショットに悶絶

nanairororo (5)

 

 

七色も信くんも終の棲家を求めていますので、少しでも気になる方がいたら、気楽なお気持ちでどうかお声をけてくださいね。誠心誠意対応させていただきます。よろしくお願いします。

 

 

おかげさまで老齢のみーちゃんも元気です。

nanairororo (2)

 

 

ふふ。

 

 

これから自分へのごほうびにハニーアンドサンズのシナモンティを飲みながら……

IMG_0747

 

 

3回下見をした末にようやく迎え入れた赤いお鍋でカレーを作ります。

IMG_0742

 

 

ルクレーゼの「軽いシリーズ」は通常のものに比べお値段が半分ほどですが、それでも庶民には高価。しかし、前から大きいお鍋を探していた私は、店員さんの話に魅了され、ほしくなってしまったのです。さんざん悩んだのですが、めずらしくチチが出してくれるというので買うことに^^

 

 

こちらは22年前に買ったルクレーゼ

IMG_0739

 

 

22年間ほとんど毎日使っているとは思えない状態のよさ。「100年鍋」といわれるのがわかりますね。私は、家具も小物も洋服も、気に入ったものを長くそばに置いて眺めたり磨いたり……いっしょに年を取るのが好きなので、これからも命ある限りお鍋たちをたいせつにします。

 

 

ではではこの辺で♪

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す