面倒くさめのいい男


皆さまこんばんは。703号室は保護猫信くんと七色の家族募集をしています。

 

 

またかわいい写真を載せてますので、ぜひ応援をよろしくお願いします。

 

 

さて、本日は掃除やリルとのお散歩や、家でドラマを観たり……と「おうちスイッチ全開ON」の1日でした。お子たちとのんびり過ごせて、心身ともにリラックスしています。

 

 

ご心配いただいたさぶですが、カラーをがんばったおかげで傷が目立たなくなってきました。

00hansamuu (11)

 

 

2週間辛かったでしょう?

00hansamuu (7)

 

 

さぶお疲れさま!

00hansamuu (8)

 

 

カラーのせいですずらんから思いっきり無視され、私しか甘える相手がいなかったさぶ

00hansamuu (9)

 

 

文句もいわずにえらかったよね。

00hansamuu (6)

 

 

よしよし♡

00hansamuu (10)

 

 

先日ひさびさにさぶとの写真を撮ったのです。

00hansamuu (3)

 

 

ふだんはほぼ不精なスッピンですが、バイトへ行く前なのでいちおうメイクしています。

00hansamuu (4)

 

 

さぶ大好き。そばにいてくれてありがとう。

00hansamuu (5)

 

 

こわもてのさぶですが、中身はなかなか聞き分けのいいヤツなのです。

00hansamuu (1)

 

 

天国組のほほをよくたて、やさしく接してくれました。

00hansamuu (17)

 

 

もちろん、あまぱんにも……

00hansamuu (13)

 

 

病床のあまぱんに付き添うさぶ。このときもお顔に傷があったのね?

00hansamuu (12)

 

 

同じベッドの中でくつろいでいるあまぱんとさぶが胸に残っています。

00hansamuu (18)

 

 

「おれおれ」的な構ってちゃんのさぶをめんどくさいなあと感じることもありますが……

00hansamuu (14)

 

 

ぜんぜん憎めないですね(笑)。

00hansamuu (15)

 

 

ほらやめなさい。それまりおさんの!

00hansamuu (16)

 

 

1年半前の写真ですが、打ち合わせに来たまりおさんのバッグに入ろうと意気込んでいるさぶがおかしくてUPしてみました。こういうのは毎度なのでお客さまたちの持ち物は毛だらけになってしまうという。まあ、うちは犬猫と暮らす方ばかりが来るので、皆さん気にしませんけどね。

 

 

傷は若干残っていますが、さぶの生活の質を考えて、今は外しています。

 

 

カラーしている姿も「憂いのイケメン」だったなぁ……という回想を込めて

 

 

はい。すみません。

 

 

では皆さま今週もどうぞごひいきに♪

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す