濃い一秒


うちのリルが17歳と7か月になりました。

177 (4)

 

 

2年半前のリル。703号室を巣立った卒業犬たちによるホームパーティにてにっこり♡

177 (2)

 

 

2年前のリル。ゴロンと寝っ転がってごきげんです。

177 (3)

 

 

親バカながら、「老犬」と呼ばれる年齢に達しても、リルは美しさが際立っていると思います。

 

 

ランドセルのような大きさの腫瘍を背中に背負いながら、リルは生きています。

177 (1)

 

 

昨日はおとなしかったけれど、今日は元気いっぱいにわんわん吠えてくれました。

177 (5)

 

 

明日もリルの体調が安定することを願っています。

177 (7)

 

 

どのみち限界はあるので、そう遠くないうちにリルと離れ離れになってしまうかもしれません。

 

 

それを知っている私たちの一秒一秒は、とても濃いです。

 

 

リル、愛しているよ。

 

 

花のごとく可憐なリルだけど、リルがリルなら、たとえどんな姿になろうとも、愛しているよ。

177 (6)

 

 

I LOVE リル

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す