703号室のマリンボーイ


2回のシッティングのお仕事と母の店のバイトから帰ってきました。本日も母を家まで送ったあと、徒歩50分で703号室に戻ってきたのですよ。いい運動でしょ?

 

 

帰宅後もやることが満載で、なかなか自分だけの時間は持てません。

 

 

でも、寝る前の楽しみができました♡ 楊貴妃も愛した「ライチ」を母にわけてもらったのです。

IMG_0683

 

 

台湾から送られてきた本場のライチ! 味見したけれど本当においしかった^^

IMG_0684

 

 

「ぼくもおやつは大好きですよ」

IMG_0584

 

 

ふふ。マリンボーイ風の保護猫信くん

IMG_0581

 

 

お口のまわりにとろ~りシーバがついていますね。たまらんよのう♥

IMG_0585

 

 

「ゆる募」といいながらも、つい期待してしまいます。

 

 

どなたかが信くんを「かわいい、こんな子と暮らしたい」と思ってくれたらいいなあ、と。

 

 

「価値観」は人それぞれですよね。

 

 

猫との暮らしを望んだときに、若く健康的な子ばかりが脚光を浴びるとは限りません。大部分はそうであったとしても、中にはちがう考え方をする方もいるのではないでしょうか? 病気や障がいのある子を認め、迎えようとする方がいるのは不思議なことではないですよね。簡単ではないかもしれないけれど、信くんの丸ごとを受け止めてくれる方との出会いを夢見てもいいですよね?

 

 

少なくても、信くんは(普通の暮らしをしている)私の手には余っていない。

 

 

むしろいっしょにいるのが楽しいです。

IMG_0587

 

 

皆さまは、信くんをどう見ていらっしゃいますか?

IMG_0578

 

 

信くんの魅力や長所などにお気づきでしたらぜひ教えてくださいね。

 

 

皆さまの目に信くんがどのように映っているのか知りたいです。

 

 

私自身が心配症なので、医療ケアの面は書きすぎというくらいに書いてきました。

 

 

今後は信くんのキラキラの部分をアピールしていきたいです。

 

 

そして、(心持ちは)ゆる募の信くんと併せて、ガッツリ前のめりで家族募集をする予定の保護猫七色のことも応援してもらえたらうれしいです。七色、甘えてくれるようになりましたよ。

 

 

では皆さま、(ククククク)冷えたライチが私を待っています。

 

 

おやすみなさい。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • 信くんの良い所は沢山あります。
    小さな虎のような可愛いお顔。控えめに見えるけれど実は絶対に甘ったれな片鱗が見える所。この子はいろいろな事をちゃんと考えて居ると分かる賢い瞳。どこからどう見ても男子だと分かる男らしい風貌。信くんが心を許してくれたら本当にオンリーワンになる子だち思います。それに信くんは顔も姿も文句なく可愛い。世界中に自慢出来るぐらい可愛い。異論は認めない。

    • anny703

      豆さま
      いつもいつもあたたかい応援をありがとうございます。信くんの良さを読んでほっこりとしてしまいました。
      ありがとうございます。豆さんがそう仰るのですからまちがいはありません!
      本当に魅力的なお子ですね。豆さんの文章を読んで改めてそう感じました。

コメントを残す