アドバイスに感謝します


皆さまのあたたかいアドバイスのおかげで、霧の中から出てきた感じがします。

 

非公開分も含め、しっかりと読ませていただきました。

 

ふむふむ、そうか、そういうことか。と、昨日から頷きっぱなしです。

 

仕事の合間の更新ゆえ、タイムリーに個別のお返事ができずに申し訳ありませんが、親身で適切なお言葉の数々をありがとうございました。信くん共々感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

さて、私の出した結論は、(皆さまのおっしゃる)「ゆる募」です。

 

 

とはいっても、いい加減な気持ちではありません。

 

 

この国のどこかに信くんに惚れてくれる慧眼の持ち主のお方がいることを信じてみようと思った次第です。確かにケアは必要ですが、余命宣告をされたわけでもないのに、「決まらない」と決めつけて、一度も家族募集のステージにあげないのは信くんに失礼だと思いました。

 

 

ゆる募だとしても、ペットのおうちは閲覧者数が多いので、載せてみることにしたのです。

 

 

朝2つの仕事へ行き、帰宅後、信くんの写真を整理して掲載文を下書きし、夕方仕事へ行き、帰宅後は掲載、とバタバタぎみの本日。でも、身体の底から気力が湧いたのですよ。皆さまに相談に乗ってもらわなければスムーズにはいかなかったでしょう。

 

 

信くんは「手のかからない性格」ですが、外でがんばって生きてきたので、「手のかかるコンディション」です。私はそこを隠すつもりは毛頭ありません。ですが里親になってくださる方と信くんのために、私で役に立つことがあれば、なんでも喜んでいたします。

 

 

信くんはかわいそうな保護猫ではなく、明日への希望の詰まった大スターです。

 

 

もっと早くに気づけばよかった。信くんに悪いことをしました。

 

 

Twitterにも書いたけれど、お顔のエラの雰囲気がシイタケに似てかわいいでしょ?

nasi (5)

 

 

無理強いはいたしませんが、もし信くんに奇跡が起きたら、とんでもなくうれしいです。

 

 

ケアに関する質問等も大歓迎。ペットのおうちから受けつけております。

 

 

703号室はハンサムボーイ信くんの家族を募集します。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す