のんびり家にいる時間


確定申告が終わり、ホッとしています。今月はシッティングの仕事が少ないので、なんとか取り組むことができました。1月2月は忙しかったから、のんびりの日々はいいですね。

0723frh (15)

 

 

家にいる時間が長いと、さぶが喜んでくれます。

0723frh (2)

 

 

私もお子たちといられて幸せです。

0723frh (11)

 

 

男子コンビは、よく近くにいますよ。

0723frh (12)

 

 

ぱっくんはだれとでもやっていけるタイプね♪

0723frh (1)

 

 

お友だちのまなちゃんが遊びに来たときの写真のつづきです。

0723frh (3)

 

 

笑平、うれしそう♡

0723frh (4)

 

 

ぱっくんのことも、たくさん誉めてもらいました。

0723frh (5)

 

 

ぱっくん、人見知りしないです。

0723frh (6)

 

 

まなちゃんが着てきたオーバーサイズのコートが気になって、試着させてもらった私

0723frh (7)

 

 

今はこういう感じで、ふわっとはおるのね?

0723frh (10)

 

 

ふだん、仕事はワークマンかプーマのアウターの2択(両方チチのお下がり)なので、美しい地元着に憧れます。「ラフだけどちゃんとしている感」を出すのはむずかしいなあ^^;

 

 

まなちゃんが地元で保護した、保護猫きなもん(きなこ)にも会ってもらいました。

0723frh (8)

 

 

きなもん、めったに来ないお客さまにビビっている模様です(笑)。

0723frh (9)

 

 

ぱっくん

0723frh (13)

 

 

笑平、お接待お疲れさまでした。

0723frh (14)

 

 

703号室をカラフルに彩ってくれるお子たちと共に、楽しい毎日を過ごしています。

 

 

ありがとう!

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す