1日分の勇気と希望


皆さまゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか? 私は今夜は母の店のバイトです。

 

 

出先で見つけた和菓子があまりにも美しかったので買ってしまいました。

17 (10)

 

 

いろんな種類の中から、牡丹、薔薇、鞠をチョイス

17 (11)

 

 

味もおいしかった♡ こんなのが作れるのだから日本はすごいですね。一種の芸術ですよ。

17 (9)

 

 

さて、今、リルは私の近くでうつらうつらしています。

17 (1)

 

 

包帯を外した姿を公開してごめんなさい。消毒のあと、抗生剤の塗り薬をつけ、腫瘍を乾かしているところです。大きさはヤバいけど、破裂もしていないし膿んでもいません。

 

 

いい感じに管理できていると思います。

 

 

昨日お散歩へ行ったときのリル

17 (2)

 

 

まずは恒例の「グル活」から

17 (3)

 

 

毛布のサイズがBIGですね^^;

17 (5)

 

 

いちおう、ほかの方のご迷惑にならない場所に敷いています。

17 (6)

 

 

お昼寝中

17 (8)

 

 

立たせて歩かせて寝かせて立たせてを繰り返しています。

17 (7)

 

 

毎日いっしょにいるから、少しずつリルが弱くなっているのはわかります。

 

 

でも、リルの心臓の鼓動は私たちに1日分の勇気と希望をくれるのです。

17 (4)

 

 

リルがいるだけで、空は青いし空気が新鮮!

 

 

そんな存在が我が家にいることがうれしいです。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す