家族史の塊


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

チャッピーちゃん、こたろうちゃん、ロンちゃんのママさんより私とお子たちにおいしいプレゼントが届きました。気にかけてくださる方がいて本当にうれしいです。

IMG_3332

 

 

女性が猫を抱っこしている、素敵なオブジェも入っていました。ありがとうございました。

IMG_3334

 

 

実はこれの犬バージョンを昔里親さんにプレゼントでいただいたので、並ばせてみました。

IMG_3335

 

 

かわいい♡ キッチンの背面棚に飾らせていただきます。

 

 

さて、洗濯機に留まらず、iPhoneまで買おうとしている私。

 

 

決して生活に余裕があるわけではなく、むしろお仕事が減って困っています。でも、今のiPhoneは画面が割れているのです。すでに3年使っているので、修理ではなく買い替えをすることにしました。そしてこの際に、よりお得な料金プランへの変更を目論んでいます。

 

 

そんなわけでデータを減らしたい私は、カメラロールの中に保存されている写真を少しずつパソコンに移す作業をつづけています。何千枚もあるため、すでに途方に暮れていますが、たまに当時ブログに載せそびれた思い出写真などをUPできたらなと♪

omiomoe (14)

 

 

まあこんな感じのばっかりですけど……

omiomoe (16)

 

 

「おれを撮るのが趣味なんだな」

omiomoe (17)

 

 

はい。放出しきれないくらいため込んでいます。

omiomoe (19)

 

 

皆さまもきっと同じですよね?

 

 

何年か前のトイレシーン

omiomoe (13)

 

 

さぶはトイレに入らず、トイレのふちで用を足すのです。

omiomoe (12)

 

 

「おれ 砂のジャリジャリした感じが苦手なんだよね」

omiomoe (15)

 

 

だからトイレに重みがないと、さぶの体重でトイレごとひっくり返ってしまうという^^;

 

 

1~2年前の写真かな? コンビだったあまぱんとさぶ

omiomoe (1)

 

 

来客接待のため、首飾りでオシャレをしています。

omiomoe (22)

 

 

あまぱんとさぶの2ショットが恋しいです。

omiomoe (21)

 

 

あまぱんに会いたいな……

omiomoe (20)

 

 

ときどき、あまぱんへの激しい未練を処理できず、フリーズしてしまうときがあります。そういう感情も含めて、家族愛なのかもしれないと思うようになってきました。

 

 

晩年は、闘病も見送るのも辛くて逃げ出したい気持ちになりました。

 

 

けれど私はあまぱんと出会えてよかったし、犬猫たちと暮らしたことを後悔しません。

 

 

「思い出」は共に紡いだ家族史の塊です。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す