リルが17歳半になりました♡


皆さまこんにちは。もう5月とは驚きです。

 

 

リルが今日で17歳と6カ月になりました。

 

 

17歳を目標にしてきた私たちにとって、この半年は天からのごほうびです。なにより、リル自身がよくがんばってくれています。これからも、欲張りすぎずに、1日1日を積み重ねていきます。

116 (4)

 

 

写真は約2年前のリル

116 (5)

 

 

iPhoneのカメラロールにこんな微妙な画像が入っていました。リルの歯をチェックしているところです。唐突ですが、リルは年齢の割には歯がとてもきれいなのです。

116 (3)

 

 

口臭も少ないほうだと思います。歯の健康は全身の健康につながりますよね。

 

 

懐かしい病院帰りの一枚

116 (2)

 

 

振り返れば、七色ファミリーやリルの体調面の心配があり、舞台「ノラ猫あがりのスターたち(僕らがスターになるまで)」に全日伺えるか心配でした。家にはチチがいるので七色たちは大丈夫ですが、老齢のリルが急変したらどうしようと、そればかりを考えていたのです。

116 (12)

 

 

結果、感動の舞台が無事に終わり、チチのおかげでうちのお子たちも元気でした。なんとありがたいことか。改めて振り返っても、感謝の気持ちでいっぱいになります。

116 (15)

 

 

載せそびれた写真を何枚か。役者さんたちの圧巻の集合写真。あまぱん役のげんまいさんの黒白のパーカーの衣装に「ビーハッピー」と書かれているのを画像ではじめて知ったという。あまぱんとスターたちの関係を象徴していますね。小さなこだわりがいくつもあってすばらしいです。

116 (1)

 

 

観に来てくださった卒業生はな家の里親ひろたまさんご夫妻

116 (13)

 

 

会えたのがうれしくて写真を撮る際に一瞬ハグしてしまいました。

 

 

ひろたまさんご夫妻が半年かけて保護したキジトラのこたくんは室内フリーになりましたよ。

116 (14)

 

 

母とお店のスタッフ一同も台湾料理の差し入れを手に来てくれました。

116 (8)

 

 

チチのご両親も。真ん中のたくやさんは「のぼちゃん(チチ)役」です。

116 (11)

 

 

役ののぼちゃんのほうがうんと素敵だったのはナイショにしておきます。

 

 

大好きな篠﨑絵里子さんと

116 (10)

 

 

差し入れをたくさんありがとうございました。

 

 

原作を2冊お買い上げいただいたので、領収証を書こうとしたら、おもしろい名札? を出してくださいました。はい。これならお名前をまちがえることはないですね(笑)。

116 (9)

 

 

舞台にお越しくださったみなさんと笑顔でお会いできたのも、リルの安定があってこそです。

 

 

リル、ありがとう。

116 (7)

 

 

本日のリルの写真は1~2年前のものをつかっています。

116 (6)

 

 

でも、今日もかわらずかわいいです♡

 

 

リル17歳半おめでとう!

 

 

I LOVE リル

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す