末期的なさぶ中毒


皆さまこんばんは。今日も全力で生きました(笑)。

 

 

隙間のあるときは、さぶのシリンジごはんを作りながら優雅にレモネードなどを飲んでいますが……

karesi (2)

 

 

余裕のない日はとにかく動きまわっています。

 

 

こんなときだからこそ、私の癒し、愛おしいさぶりんを放出させてください。

karesi (7)

 

 

パジャマでさぶと過ごすひとときが楽しみで仕方ありません。

karesi (8)

 

 

疲れれば疲れるほど、さぶの存在がありがたい。

karesi (5)

 

 

あああ……ぬくぬくで幸せ!!

karesi (9)

 

 

出かける前の私を監視するさぶ

karesi (6)

 

 

常に目が合う関係ですよ。

karesi (1)

 

 

さぶと離れるのが「もったいない」とつくづく思います。

karesi (3)

 

 

 

「末期的な」

karesi (10)

 

 

「“おれ中毒” だな」

karesi (4)

 

 

はいっ。

 

 

さぶ、「いい男すぎる責任」を取って、ずっとそばにいてよ♡

 

 

頼りにしています。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す