美リルをどうぞ♡


皆さまこんばんは。今日も昨日と同じスケジュールでした。2シッティング+母の店のバイト。その合間にいろんなことを終わらせて、今、パソコンの前に座っています。

 

 

バイトの日は母の作る“まかない”が楽しみになっています。

IMG_0888

 

 

キンニラと木耳と卵の炒め物、台湾の定番ルーウェイ……すごい量ですが、母と2人分ですからね!

 

 

1日1食の私は、もちろんごはん大盛です^^;

 

 

閉店間際に常連さん(奥さまが台湾の方で、ご主人は日本の方)がいらっしゃったのですが、店に来る前にご主人が道端で血だらけで倒れていたご老人を助け、東京消防庁から感謝のカードを手渡されたそうです。お疲れさまでした。母と私からそれぞれビールをサービスさせてもらいました♪

 

 

周りの方々のあたたかさに心が洗われます。

IMG_0891

 

 

よーし!

 

 

私もニコニコ前向きに生きるぞ♡

 

 

昨夜はネガティブな文章を書いてしまったので、お詫びといってはなんですが、うちの美リルの写真をご覧ください。はい。親バカですみません。自覚しています。

rensyta (5)

 

 

猫ベッドにちんまりおさまるリル

rensyta (1)

 

 

ああ……正直な話、何枚撮ったかわからないほど連写してしまいました。

rensyta (7)

 

 

だって好きなんだもん。リルかわいいし……カメラロールはパンパンです。

rensyta (3)

 

 

うわぁぁぁ! なにこのけだるそうな表情! もしや女優ですか?

rensyta (6)

 

 

「わたし ステージママにはつき合いきれん」

rensyta (2)

 

 

引きでiPhoneを構えていたら、おおおおお……目線をいただけてしまいました。

rensyta (4)

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

リルと会えない時間もリルの写真をにやけ顔で眺めさせていただきます。

 

 

リルはお母さんの宝!

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • しゃんママ

    可愛いなぁ。
    本当可愛い。
    沢山自慢待ってます。
    だって可愛いんだもん。

    ちんまり収まるけど、可愛いさはおさまっていません。
    リルちゃん、溢れ出る可愛さに、私の頬も緩みました。

    • anny703

      しゃんママ様
      なんてうれしいコメントでしょう。本当にありがとうございます。
      プレゼントをいただいたような気持ちになりました。
      かわいいですよね^^
      今日も元気に過ごしました。
      明日も元気に過ごしてくれると信じています。

コメントを残す