どこか爽やかなオーラのきみ


昔から仲よくしてくれているchiseiさんよりたくさんのプレゼントが届きました。

tt (19)

 

 

かわいいもの、役立つもの、助かるもの、宝箱に目の保養もさせてもらっています。どうもありがとうございました。落ち着いたらまた遊びに来てください♡

 

 

週末は土日ともメイクして外出。土曜は都会へ。日曜はみいさんの保護猫椿のお輿入れの運転手。あまぱんの体調が落ち着いてくれているおかげですね。感謝。

tt (9)

 

 

土曜の都会進出の目的はこの方の誕生日を祝うため♪

tt (16)

 

 

ゆちゃん、おめでとう!

tt (5)

 

 

健康で幸せでいてね^^

tt (6)

 

 

ワイワイプレゼント交換タイム。誕生日じゃない私にまで洋服やハンカチのプレゼントをもらってしまいました。豆さん、まなちゃん、ありがとうございます。

tt (3)

 

 

ゆちゃんの笑顔を見れて安心したよ。楽しかったね。

tt (2)

 

 

最近しょうもない自作ごはんばかりだったのでごちそうを前に食が進みました。

tt (15)

 

 

おいしいものを食べると元気が出ますよね。

 

 

元気が出たらしようと思っていたことのひとつが「掃除」。

 

 

前にも書いた通り、不衛生はイヤなので洗濯や洗い物はこまめにしていますが、「片づけ」が億劫になってしまったのです。そのせいで家は荒れ放題。散らかりっぱなしでした。

 

 

それじゃいかんと、今朝から重い腰をあげ、ちょっとずつ整理しています。

tt (18)

 

 

100点は無理でも、せめて70点をめざしたい。シーツも替えてスッキリ!

tt (20)

 

 

数日前の写真。寝具を畳むことすらしなくなり、万年床で恥ずかしい限りです。

tt (10)

 

 

そうそう。この時期はあまぱんのあごが膨れたことが心配だったのです。

tt (7)

 

 

不自然でしょ?

tt (8)

 

 

なにこんな顔見たことない!

 

 

と超焦ったのですが、半日後にはもとに戻りました。輸液が溜まってしまったのね。

tt (11)

 

 

よかった。ビビったよもう(涙)。

tt (12)

 

 

あまぱんは今歩くのもヨロヨロです。

tt (13)

 

 

低い場所へのジャンプにも失敗する回数が増えました。

tt (14)

 

 

転んでがっくり肩を落とす姿を見ていると、切ない気持ちになります。

 

 

がんばっているのにね、と。

 

 

でも、あまぱんなりに活発に動く時間もちゃんとあるのです。

 

 

これ1時間前のあまぱん。保護部屋に入りたがるので入れました。

tt (17)

 

 

チチの仕事机でくつろぐのがあまぱんの日課

tt (1)

 

 

ふふ。見張っているの?

tt (4)

 

 

あまぱんは不屈の精神の持ち主です。そして爽やかなオーラを漂わせています。

 

 

重い病気を患っていても前を向いているところが大好きです。

 

 

そばにいてくれてありがとう!

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • ヒロ

    「密」ですね、だいじょうぶですか?

    • anny703

      ヒロさま
      ご心配ありがとうございます。私は医療人ではないので100%大丈夫かといわれると自信はありませんが、緊急事態宣言が解除され、合法的に営業しているレストランで1時間半程度食事をしたという感じです。行き帰りは車で行っています。食べているとき以外はマスクをつけています。でも、完全ではないと思うのでいろいろと気をつけたいですね!

コメントを残す




*