イケメンらとのバレンタイン♡


卒業生まるここ家より甘ーい飴のプレゼントをありがとうございました。

naa (1)

 

 

卒業生陽乃&空の里親よっちゃんより縁起もののキュートなプレゼントが届きました。

naa (11)

 

 

チョコをいただくのを楽しみにしています。お守り、愛車につけますね。感謝♡

 

 

さて、バレンタインの本日、私は素敵なイケメンたちに会ってきたのです。

naa (3)

 

 

チチにも撫でられて……

naa (4)

 

 

保護猫牛丸の正式譲渡を記念して、うっしーの爪切りをしてきました(笑)。

 

 

卒業記事がのびのびでごめんなさい。2月中に必ず簡単にUPしますが、うっしーは元気にしています。新しい環境に溶けこみ、先住なぁさんとも仲よしになりました。

naa (8)

 

 

なぁさん、おひさしぶり^^

naa (10)

 

 

うっしーがお世話になっています。

naa (9)

 

 

うどん屋さんに助けを求めてやってきたノラ猫時代のなぁさん

naa (2)

 

 

痩せているし、おててが汚れていて切ないです。がんばったねなぁさん。お疲れさま♪

 

 

うどん屋さんがこうして家族募集の張り紙をしてくれていたのですね。

 

 

なぁさんのおかげで、牛丸はリラックスをおぼえました。家になじみ、なぁさんと追いかけっこをし……完全な人馴れまであと一歩のところに来ています。うれしいっす!

naa (7)

 

 

私が前足を担当し、後ろ足は里親さんがチョキチョキ

naa (5)

 

 

猫になれているだけあって、手際がよく、とてもおじょうずでした。

naa (6)

 

 

洗濯ネットプラス、私が肩にかけていたショールでうっしーのお顔を隠しながらやったのです。視覚を遮られると精神的に落ち着くタイプの犬猫がいるので、爪切りがうまくいかないお子にはぜひトライしてみてくださいね。うっしーはおとなしくしていてくれました。

 

 

本当になにも要りません、と事前に何度も里親さんにお伝えしたのですが、おみやげや交通費までいただき恐縮しています。チチはバレンタインチョコを喜んでいました。ありがとうございました。

naa (12)

 

 

牛丸をこれからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

あっという間の30分でしたが、濃くて楽しいひとときでした。

 

 

これからもずっと見守っていきます。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す