キラキラと若返る


※ブログを連続で更新しました。

 

ノラスタも読んでくださっているUさまよりフードのおさがりとパウチなどが届きました。

IMG_0756

 

 

メールなかなか気づかなくて失礼いたしました。種類がたくさん♡ ありがとうございます。

 

 

「わたしの好きなごはんだ」

IMG_9359

 

 

そうだね^^

IMG_9630

 

 

推定20歳のみーちゃんは1日のほとんどを寝て過ごしています。

IMG_0717

 

 

起きてごはんを催促し、満腹になるとまた眠るという生活を送っています。

 

 

うらやましいです(笑)。

 

 

でも外で何年も何年もがんばってきたんだから、これくらいじゃないと帳尻が合わないよね。

 

 

ケアは1日おきの補液。補液の前に20分ゆっくりブラッシングします。

IMG_9625

 

 

昨夜みーちゃんがサッと私の横を通ったとき、毛艶がよくなったことに気づきました。

 

 

そしてますますふっくらしてきたような?

 

 

そんなみーちゃんの姿に、「ああよかった」と思いました。

 

 

みーちゃんの細胞さんたちは我先に若返ろうと、キラキラを放っています。

 

 

素敵なことですね。

 

 

同じく老齢のリルも一生けん命生きていますよ。

IMG_0638

 

 

明日のセミナーを前に打ち合わせなどに必死の私ですが

IMG_0731

 

 

リルが大泣きするので捗りません。

 

 

大事な話をするときは、チチのいる部屋に連れて行き、チチに面倒を見てもらっています。

IMG_0732

 

 

昨夜もリルを言い訳にしてしまいましたが、今本当に手がかかっています。

IMG_0733

 

 

自分の時間がなかなか持てず、集中力がつづかないのが悩みですが、リルがそばにいてくれていることが私にとってはもっとも重要なので、贅沢な悩みですよね。

 

 

夕方リルの病院へ行ってきます。貧血の数値が進んでいませんように。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す