おでこのにおい


皆さまこんばんは。バイトから戻ってブログを書いています。

 

 

今日はさぶの通院関係でかなり迷惑でアホなことをしてしまいました。明日もう一度行くことになったので、さぶの検査結果は改めて書きますね。実は私もまだ知らないという^^;

 

 

ダメだ最近(も)ボケています。個人で保護活動をしているお友だちのわらひよさんから毎年すばらしいイチゴが届くのですが、私は確かにいただく前に写真を撮ったのです。でもイチゴを平らげたあと、なぜかまちがえてイチゴの写真を削除してしまいました。

 

 

※なかじま農園のHPより同じイチゴの写真を拝借しました。

IMG_0575

 

 

わらひよさんありがとうございます。ごちそうさまでした。超絶おいしかったです。

 

 

かおりさん、いろんな味の紅茶、レモネード、お手紙、カード、ハチワレ猫のキュートなグッズ、元気が出るミニ絵本、ハチワレの「田辺」印をありがとうございました。

0012 (6)

 

 

ちょうどハンコがほしかったのです。うれしい。ペタペタ押していますよ♡

0012 (7)

 

 

さて、昨日は1時間ちょっとミーティングをしました。

0012 (3)

 

 

左のパソコンはZOOM用、右は送られてきた資料の閲覧用、それだけでは心配なアナログ昭和の私は、メモがわりの手帳も用意。お話させていただく内容の土台を決めました。そして青森県の現状を私なりに把握したいので、来週再度打ち合わせをする運びとなっています。

 

 

無料で参加できますので(見逃した方のための配信は原則ナシとのこと)、よかったらお申し込みくださいね。お申し込みもとても簡単です。※こちらより※

0012 (1)

 

 

少人数の前ではおしゃべりが止まらないのですが、昔からなんとなく20人以上の大人数に弱く、内弁慶な部分があるのが悩みです。緊張しますね。まあ(事務局のお力添えのもと)がんばります。

 

 

ZOOMミーティングの間、我が家の泣き虫ちゃんはチチのお仕事部屋へ移ってもらいました。

0012 (4)

 

 

天国組のべべとナナのクッションを並べて、にぎやかな感じに♡

0012 (5)

 

 

リルはシャレにならないほど騒ぐようになりました。

0012 (2)

 

 

あまりにもうるさいので、あああー勘弁してー! と頭を抱えるときもありますが、リルは犬としてのラストステージにて、今、渾身の力を振り絞りながら生きているのだと思うと、リルの鳴き声も叫び声もこの耳に残しておきたいと強く感じるのです。

 

 

バタ活後、鳴き疲れて眠っているリルのおでこを嗅ぐのが好きです。

 

 

リルのおでこは洗剤の花の香りがします。ほんのり燻製ハムのにおいも混ざっています。

 

 

そして太陽のにおいと、この家のにおいがします。

 

 

寝顔はマシュマロのお菓子のようにふんわりと柔らかく、食べてしまいたい衝動に駆られます。

 

 

かわいいって、罪ですね。

 

 

I LOVE リル

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す