私の生活の中心


卒業生リタ改めりんちゃん家より素敵なプレゼントとご支援が届きました。

jobbb (3)

 

 

お手紙も感動。私もお返事を書きますね。いつも気にかけてくださり本当にありがたいです。りんちゃんは、まんまるのツヤツヤボディ。お嬢さま暮らしを満喫しています。

jobbb (2)

 

 

今年はいろいろな方にとって災難でしたね。

 

 

私自身もせっかくいただいたお仕事のキャンセルが相次ぎ、非常に生きづらい1年となりました。外出や旅行や出張が取りやめになれば、シッターヘの依頼も減る。ある意味、自然の摂理みたいなものですよね。それでも、おかげさまでちょこちょこと働けてはいます。

 

 

私は遠方からお声がかかることが多いので、1日に何軒もまわる感じの効率的な働き方がむずかしく、時給計算をしたときに収入が少ないのが目下の悩み。来年はその辺を改善していきたいです。でも、私の通える場所ならもちろん前向きに伺いますので、まずは気軽にお問い合わせをください。

 

 

「さぶ、行ってきます」

jobbb (4)

 

 

「さぶ、ただいま♡」

jobbb (5)

 

 

「さぶ、抱っこしようか」

jobbb (7)

 

 

「さぶ、いっしょに寝よ」

jobbb (6)

 

 

「さぶ、重いよ」

jobbb (9)

 

 

「さぶ、えらいねえ」

jobbb (8)

 

 

もはやさぶが私の生活の中心ですね。闘病中のお子たちと暮らすのはお金がかかりますが、扶養家族のいる幸せを心の底から噛みしめています。だって超絶だいじな存在ですから。よし、がんばるぞ!

 

 

最後に、先月3日間お世話をさせてもらったかわいい兄妹(安藤さんの卒業生)の写真を♪

jobbb (10)

 

 

レイカくんと

jobbb (11)

 

 

レイラちゃん

jobbb (12)

 

 

このお二方、何か所もある水飲み場の中で、なぜかマグカップがお好きだという……

jobbb (13)

 

 

ふふ。スタバが似合うのね^^

jobbb (14)

 

 

そしてメチャメチャな甘えん坊で、交互にお膝に乗ってくれるのです。

jobbb (15)

 

 

猫じゃらしでもさんざん遊んだよね!

jobbb (16)

 

 

兄妹揃って終の棲家で大切にされているね。どうか末永く安楽でいてください。

jobbb (17)

 

 

※SNSへの掲載の許可はいただいています。

 

 

お世話を終え車に戻ったら、ハート型の花びらがガラスについていました。

jobbb (1)

 

 

ラッキー!

 

 

うれしくてつい笑顔になりました。運転の邪魔だから取っちゃったけど(笑)。

 

 

さあ、明日もお仕事が入っていますので、この辺で失礼します。

 

 

我が家はこれからチチの誕生祝いをします。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す