さぶもリルもごめんね


皆さまこんばんは。本日も母の店でバイトをしてきました。

 

 

保険が適用されるとはいえ、自分の医療費もバカにならないので予定の空いている日はなるべく仕事を入れるようにしています。おかげでさぶが少々やさぐれているようで胸が痛い。でもまあ、さぶとリルの医療費を稼ぐためでもあるので理解してほしいところですね。

 

 

さぶは毎日投薬と補液とシリンジごはんをがんばっています。

0002 (7)

 

 

長年連れ添ったべべ、ナナ、ほほ、あまぱんが亡くなったので、無意識のうちにリルとさぶには「生きていてね」の圧をかけてしまっているかもしれません。気をつけないと……

0002 (3)

 

 

ごめんね。大切すぎるから、つい、いろいろ考えてしまって……

0002 (4)

 

 

できるだけ長くそばにいてね。

0002 (5)

 

 

安らかな寝顔を見ていると本当に心が救われます。感謝♡

0002 (6)

 

 

カメラロールに入っていたさぶのあくび顔がすごいので見てやってください。

0002 (9)

 

 

さぶくん、ちょっと怖い^^;

0002 (10)

 

 

表情豊かなさぶはまるで「人間」です。さぶの背中の毛をかき分け、チャックを開けたら、中から小さなヒトが出てきそう♪ という妄想を1日に何度もする私。

 

 

さぶと離れている間も絶えずさぶのことを考えています。

 

 

リルとさぶが今の私のすべてだと言っても過言ではないでしょう。こんなに好きになれる相手がこの世にいて、その相手の顔を毎日見れるなんて、つくづく私は幸せ者だと思います。

 

 

さぶは保護猫すずらんの面倒もよく見てくれていますよ。

0002 (11)

 

 

すずらんのクッションの役割をするさぶ

0002 (2)

 

 

足蹴にされても無抵抗でやさしい男です。

0002 (1)

 

 

703号室には、レギュラーメンバーのリルとさぶ、保護猫すずらん、ミミ玉、牛丸、ジャックがいます。それぞれ個性的で魅力的で、唯一無二の存在です。

 

 

お世話をさせてもらえてとてもありがたいです。

 

 

だから私も元気でいないと!

 

 

ということで、先日ネットで買ったサプリが届いたのです。美容家の出口アヤさんが教えてくれました。偶然にも私の通っている病院でも勧められ、飲んでみることにしたのです。

0002 (8)

 

 

試したことある方いらっしゃいますか? もしいたら感想を教えてくださいね。

 

 

明日が皆さまにとっていい一日でありますように。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*