マッサージフォー・ユー♡


ミミ玉おはよ♡

to (3)

 

 

今朝のごはん前の保護猫ミミ玉

to (2)

 

 

このあとミミ玉が床に降りてすんごーい萌えるポーズでおねだりをしてくれたのに、手元にカメラがなくて撮れませんでした。残念っ。私っていつも「惜しい」んですよ。あー自己嫌悪。

 

 

ちなみに朝ごはんはパクパク完食です。

 

 

午前中はさぶを膝に乗せて3時間半のZOOMワーク

to (4)

 

 

午後、シーツを替えた瞬間に悲惨なできごとが起きてしまうという(涙)。

to (5)

 

 

さぶが替えたばかりのシーツの上で大量におしっこ……

 

 

多尿の慢性腎不全だから量がすごい^^;

 

 

我が家に来て6年半、はじめての粗相です。

 

 

「ごめんな」

to (8)

 

 

どうしたんだろ? さぶ大丈夫?

 

 

あまぱんが亡くなってからさぶはメンタルが不調です。

 

 

今まで以上に大切にしないといけませんね。

to (6)

 

 

シーツをはがしてみんなでゴロ寝タイム。トイレの失敗を怒ったりはしません。

to (7)

 

 

さぶも不本意だったとわかるから。むしろなんとなく愛おしいです。

 

 

家事を軽く済ませた私は、ミミ玉にマッサージをすることにしました。

to (12)

 

 

やる気のない顔が好きです。まあやる気を出すのは施術者の私だもんね。

to (11)

 

 

気持ちよさそうに喉を鳴らしてくれました。うれしいなあ♪

to (13)

 

 

ミミ玉にロックオンしてくださっている方はひとりでもいるのでしょうか?

 

 

推定5歳の成猫ですが、だからこそオトナ同士のつき合いができると思うのです。

to (1)

 

 

ぽっちゃりのお腹がたまらんっ

to (14)

 

 

決して太りすぎではないのでご安心ください。

 

 

写真の写り方でまんまるに見えますが、実際はちょいポチャ位の感じです。

 

 

もっと早く家族募集をすべきでしたが、ほかの保護猫たちのご縁探しを優先している間にあまぱんの闘病がヘビーになり、ミミ玉のご縁探しを後回しにしてしまいました。

 

 

ミミ玉はその間もじっと待っていてくれてえらかったです。

 

 

外でもさんざん救いの手を待ったし、今もうちで待ちつづけています。

 

 

「ハハ~ セーラー服着てみたの わたし 若く見える?」

to (9)

 

 

キメ顔と流し目のミミ玉

to (10)

 

 

私が着せたんだけど、よく似合うねえ^^

 

 

でも若く見えなくてもそのままがいいって言ってくださる方が必ずどこかにいるよ。

 

 

本当に毎日毎日「がんばってきた子にはいいことが待っているよ」と言い聞かせています。

 

 

ミミ玉に沁みこませているその言葉は、こだまみたいに私の元へかえってきて、自分自身を鼓舞できるのです。よし、ミミ玉にあたたかい家族を見つけよう、と。

 

 

この世界にはいろんな価値観の方がいます。

 

 

やっぱり子猫がいいとか、人気の猫種が気になる! という大多数の声の中に、「ミミ玉と会ってみたい」がキラッと紛れ込んでいると信じています。私はミミ玉に希望となるその声を届けたいです。

 

 

皆さま、見飽きたなんて言わずにミミ玉をごひいきくださいね。

 

 

お心ある方からのお問い合わせをミミ玉ともどもニコニコお待ちしています。

 

 

お読みくださりありがとうございました。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*