ミミ玉の瞳はシャインマスカット色


皆さまこんばんは。今日も遊びに来てくださりありがとうございます。

 

 

約半日かけて保護猫ミミ玉を「ペットのおうち」に掲載しました。

 

 

私の中の目玉写真はこれ↓

3

 

 

より目の感じがとても好きです。瞳がシャインマスカットの色ですよ。

3

 

 

おいしそうで、何回も見ちゃう♡

 

 

ミミ玉は推定5歳くらいのオトナ女性ですが、童顔のせいか、あどけない雰囲気。

 

 

珍しい毛色やブランド猫種ではないからこその「素朴美」。

 

 

ジワるタイプは心に残りますね。

 

 

「わたしは親しみやすさで勝負します」

ブログ未掲載 (4)

 

 

個人的には顔の具(パーツ)がかわいいと思います。

ブログ未掲載 (3)

 

 

控えめな性格のミミ玉が一生けんめい撮影につき合ってくれました。

 

 

最大級の勇気を出してカメラの前でお澄まししてくれました。

 

 

「がんばって生きてきた子には必ずいいことがあるよ」と毎日ミミ玉に言い聞かせています。

 

 

どなたか善き方の目にミミ玉が留まりますように。

 

 

ミミ玉は体調が安定しているし、お留守番もできるし、落ち着いた性格なので「はじめて猫と暮らす方」や「おひとり暮らしの方」、「共働きのご夫婦」の伴侶としても最適です。

 

 

ミミ玉は703号室の6畳弱の保護部屋でじっと未来の家族を待っています。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*