恋人のような存在(ジャック)


卒業生すもも家よりかわいいプレゼントが届いていました。黒白猫のバッグ、タオル、ネイルシール、あまぱんとさぶの小物まで……あっティーさん、ありがとうございました♡

dedede (3)

 

 

卒業生ひのの里親よっちゃんもジャックの好物を送ってくれました。ありがとうございます。これ、みんな大好きなのでいつも買っています。超助かりました。

dedede (2)

 

 

私は昨日の通院で最悪の検査結果を告げられ、ショックで意識が飛びそうになったのです。

 

 

今まで自分を大切にしてこなかった罰が当たったのでしょう。変なところで自分に甘いのに、変なところで自分に厳しい。そしていろいろサボってきたツケがとうとう回ってきた、というね^^;

 

 

本格的にホルモン療法をはじめました。

 

 

性別は一応女性なので、テンションをあげるためにも? 家にあった商品券で買ってしまいましたよ。半年前からほしかったNARSのラメのアイシャドウを!

dedede (4)

 

 

伸びていた爪は少し前にふらっと麦ととろろの里親きえさん家に寄ってかえてもらったし、せめて外見だけでも自分にできる範囲でオシャレを楽しもうと思っています。

dedede (1)

 

 

保護猫たちは夏バテにも負けず元気にしています。

 

 

まあ彼らは25度に設定されている室内にいるので暑くはないかもしれないけれど。

 

 

飼い主さんが亡くなったあと、室内に取り残されていたジャックは体調がちょっとずつ上向きになってきました。きっと大きなストレスがかかっていたんだろうな……

dedede (10)

 

 

見ていて辛くなるほど「いい子」のジャック

dedede (11)

 

 

ひとりっ子だったのに……多頭の環境に来ても一切わがままをしません。

dedede (14)

 

 

みんなと譲り合って仲よく共生しています。

dedede (12)

 

 

ゴージャスなたたずまいのジャック

dedede (13)

 

 

惚れ惚れしちゃうね♥

dedede (8)

 

 

 

「ハハ~ そんなこといわれたらぼく照れます はずかしいですよ」

dedede (9)

 

 

ごはんを食べてくれるジャック

dedede (7)

 

 

動物として当たり前の光景なのに、なんだかしんみり

dedede (6)

 

 

食べてくれなくて心配していたから。

 

 

思慮深く、我慢強く、端正なマスクをしているジャック

dedede (5)

 

 

未来の家族の「恋人」のような存在になるかもしれませんね。

 

 

ジャックの恋人募集についてはミミ玉のお引っ越し後に改めて書かせてくださいね。

 

 

今日も皆さまにとって有意義な一日でありますように。

 

 

私は母の店でバイトです!

 

 

Smile

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*