心身ともにリフレッシュ♡


※ブログを連続更新中です。遡ってお読みくださいね。

 

 

チャトミちゃん、猫用のごはんと人間用の缶をありがとうございました。お礼が遅くなってごめんね。保護子猫たちの家族さがし、がんばって! 応援しています。

aaa1 (6)

 

 

 

昨日、MIHOさんが保護猫たちのおみやげを手に703号室に来てくれました。

aaa1 (7)

 

 

わー♡ みんなの大好物ばかり。MIHOさんありがとう。

 

 

保護猫トリオは今、6畳弱の猫部屋で共同生活を送っています。

aaa1 (2)

 

 

 

まだまだ人間に心を許さないわよっ! 系のすずらん嬢^^;

aaa1 (3)

 

 

 

同じ甘えん坊でもこちらは控えめ健気な三本足のハットリ

aaa1 (4)

 

 

ハットリは人にベッタリです。Twitterに動画を載せています。

 

 

そしてダントツのお膝小僧は生後8か月のまある

aaa1 (5)

 

 

天然で恐れを知らないまある。私にくっついて歩いています。

 

 

まあるは場所見知りをしないので、リビングに連れて来ました。

aaa1 (8)

 

 

 

MIHOさんにもこのとおり

aaa1 (1)

 

 

 

まあるがちょろちょろ動きまわるからいい写真が撮れないと嘆くMIHOさんですが、ちゃんとイケメン風に写ってますよね。しかもカメラ目線だし♡

aaa1 (13)

 

 

 

正面から見るとキリリとしていますが……

aaa1 (11)

 

 

 

横から失礼すると、顔がペチャっと潰れています。おまんじゅうみたい……

aaa1 (12)

 

 

 

MIHOさんがゴロゴロしている合間に、私はみんなの投薬やブラッシングや爪切りをしました。MIHOさんもおやつを配ってくれたので一同大満足♪

aaa1 (9)

 

 

 

夜、近所で乾杯

aaa1 (10)

 

 

 

妹も合流し3人で女子トーク。テーマはもっぱら「ダイエット」と「美容」。うちは妹がネイルをしてくれるおかげで無料できれいな爪を維持できます。

aaa1 (16)

 

 

 

近ごろ手を抜きすぎたことを反省。帰り際にドラッグストアへ寄り3枚500円の美顔パックを購入! お風呂上りにペタッと顔にはって効果に期待します。

aaa1 (15)

 

 

 

お子たちもお母さんもお手入れの一日。心身ともにリフレッシュです。

 

 

おまけ画像はこちら↓

aaa1 (14)

 

 

子猫菊ちゃんの里親さんの動画を妹に見せたら、突如妹が号泣。あたたかい家族の雰囲気に「涙が止まらない」とのこと。そんな妹を少しかわいいと思った私でした。

 

 

Smile!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す