ミミ玉のご縁が決まりました


※ブログを連続更新中

 

 

703号室を応援してくださっている皆さまへ

 

 

この度保護猫ミミ玉の終の棲家が決まりました。うちからとっても近いのです。

 

 

里親さんの素敵なお人柄は卒業の際にじっくりご紹介します。単身で2匹の愛猫さんたちの闘病をがんばり抜いた根性のある女性です。大学病院でのオペや自宅の皮下補液など、やれることをすべてやった方なので、医療ケアの面でも安心です。

 

 

人見知りで固まってしまったミミ玉にちゅーるをあげたり

IMG_4676

 

 

やさしく話しかけたり……

IMG_4677

 

 

ミミ玉が新しい環境に馴れるまでに時間がかかるタイプだということも理解してくださいました。

IMG_4679

 

 

ふだん、チチと私しか接していないせいで緊張してしまったミミ玉ですが、「まあるい♡ 想像より小さい♡ かわいい♡」と言ってもらえてよかったです。

IMG_4681

 

 

ゆっくり少しずつミミ玉のペースで馴染んでもらえたら、と思います。

IMG_4680

 

 

お輿入れ日は未定ですが、来月を予定しています。なんせ車で10分かからない距離ですのでミミ玉の移動の負担も問題なしですね。ミミ玉は卒業前検診を受けてから巣立ちます。皆さま、ひきつづきミミ玉に会いに来てやってくださいね。

 

 

里親さんからいただいたおいしすぎるラスクと猫ちゅーるのプレゼント

IMG_4685

 

 

ごちそうさまでした。どうもありがとうございました。

 

 

ミミ玉主宰の「お茶会」の友は、さぶがつとめてくれました。さぶ、お疲れさま!

IMG_4684

 

 

幸せになれる犬猫たちが1頭でも多く増えますように。

 

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*