相思相愛の子


※ブログを連続更新中

 

 

卒業生ごましお家より上品な和菓子とあまぱんへのお花が届きました。感謝!

IMG_4658

 

 

ごまちゃん、今年中に絶対に会いに行くからね。元気でいてね♡

IMG_4695

 

 

我が家を巣立った犬猫たちの幸せな近況を知るのはうれしいです。みんな長生きしてね。

 

 

卒業生はもちろんのこと、私のお友だちの愛犬愛猫たちもどんどん年齢を重ねていくので、闘病中の様子などを見てはこっそり応援しています。相談に乗ることもしばしば。

 

 

最近はマイ太郎さんちのはっちゃんに2度会いました。

21 (16)

 

 

二回とも渡すものがあってお邪魔したのです。はっちゃんは今病気と闘っています。

21 (13)

 

 

食欲がいまいちだけど、とてもがんばっているよね。

16 (7)

 

 

マイ兄は変わらずおねだりじょうず

21 (14)

 

 

はっちゃんが心配だね。でも、きっと大丈夫!

21 (15)

 

 

愛するお子が病気になると、胸がソワソワドキドキして何をするにも気力が出ない。同じ経験を私も幾度となく重ねてきました。気持ちが痛いほどわかります。

 

 

いっそ不老不死の薬があったらいいのに。

 

 

うちはリルとさぶに1日でも長くいっしょにいてもらおうと必死にケアをつづけています。

 

 

昨夜の美しいチェリーボーイをどうぞ♥

IMG_4709

 

 

「うわ だからそれを言うなって!!」

IMG_4710

 

 

ベタでごめん^^;

 

 

さくらんぼを食べていたら並べて写真を撮りたくなったの。

 

 

さぶといると私は本当に心が満たされます。そして気持ちが落ち着くのです。

 

 

さぶは私の精神安定剤ですね。これでもかというほどさぶに依存しまくっています。

IMG_4704

 

 

さぶうさぎ

IMG_4712

 

 

さぶといると、さぶがどれだけ私のことを好きでいてくれているかがわかります。絶えずずっと私を見て、呼ぶとどこからでもすっ飛んでくるのです(自慢)。

 

 

そしてさぶに負けない位、私もさぶのことが好きです。

 

 

ただ私は「人間」だから、家の外でも中でも、やらなければならないことが多々あって、常にさぶのことだけを見ていられる状況ではないのが残念です。けれど賢いさぶならきっと全部理解してくれていると思います。さぶと私は相思相愛だもんね。

IMG_4707

 

 

 

さぶは私の光です。

 

 

近所でスカウトして6年半。ノミだらけのノラ猫だったさぶはまだ、まだまだ、まだまだまだ生きる気満々です。さぶと過ごせる日々に感謝と感謝と感謝を!

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*