求愛期


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

【お知らせ】

1p (11)

 

 

先日紹介したいぬのきもち6月号を私がまとめ買いできることがわかりました。ほしいと言ってくださっている方には私のほうから送らせていただきまーす。週明けに注文するので、少しお時間ください。1冊1200円+送料(レタパライト)です。もしほかにもほしい方がいたらコメント欄で教えてくださいね。(さきちゃん2、chiseiさん1、ココ玉ミミ玉のお友だちさん1、小野さん1、星太郎ママさん1、ティラさん1、たわしのお友だちさん1、Atsuさん1を承っています)

 

 

さて、ゴールデンウィークも終わりますが、私はスーパー以外どこにも行きませんでした。さすがにずっとスッピンというのも気持ちが滅入ります。かといって外出の予定もないのにひとりメイクをしても意味ない上に絶対おかしいしねえ……

 

 

前より時間がある分、保存の利くおかずをせっせと作っています。

11f (5)

 

 

飽きるから主菜だけは日替わりでチェンジ

11f (6)

 

 

ああ、おいしいスイーツやフルーツやお寿司を想像しながら自分の作ったごはんを食べる日々

11f (1)

 

 

でもまあ、ステイアットホーム期間は私の保護猫たちへの「求愛期」。大切な時間でもあります。家の中でちゅーるを手に、あちこち走りまわってそれなりにはエンジョイしています。

11f (2)

 

 

保護猫すずらんは穏やかな表情を浮かべるようになりました♡

11f (4)

 

 

保護猫ミミ玉は完全に人に馴れていますが、ココ玉よりは自己主張が控えめ

11f (3)

 

 

ミミ玉はね、実物はグリーンアイとまんまるボディがとてもかわいいのです。ココ玉同様、ミミ玉にもいいご縁を繋げたいので、アピール写真を撮れるようにがんばります。

 

 

「ハハ~ 意外とわたしのファンが多いみたい」

11f (7)

 

 

ココ玉、よかったね。みなさんそのまるさやあごの白さ、おてての白さが好きみたいよ?

11f (10)

 

 

見かけは若いけれど、熟女の域にいるココ玉

11f (8)

 

 

長年苦労してきました。終の棲家で愛猫になれるよう私なりに力を尽くしたいです。

 

 

「わたしの名前の由来はココシャネルだもん」

11f (9)

 

 

はいはい^^;

 

 

幸せになりたい子~?

 

 

「はいっ!」

IMG_0032

 

 

はなちゃん(ミケ玉)、たわしの卒業レポートを終えたので、いよいよココ玉、ミミ玉に焦点を当てていきます。2LDKの703号室は譲渡回転率が命! QOLを維持したまま、一頭でも多くの保護動物を保護、譲渡できるよう考えながら取り組んでいくので皆さま応援してくださいね。

 

 

どうぞよろしくお願いします。ペコリ。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*