いぬのきもち6月号♡


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

お知らせがあります。

 

 

「いぬのきもち」の6月号に幸せの703号室が掲載されます。

1p (1)

 

 

4ページに渡ってドドーンと!

1p (11)

 

 

お話をいただいたとき、我が家にはリルと高菜がいました。

1p (3)

 

 

でも、撮影の日、高菜はもうこの世にいませんでした。

 

 

残念で、残念で仕方ありませんでした。そして、とてつもなく悲しかったです。

 

 

「あたしは出るんだよね?」

1p (2)

 

 

うん。リルはカメラマンの筒井さんにたくさん写真を撮ってもらったよね。高菜もほかの子たちもemi-goの病院の子たちも載るし、読んでもらうのが楽しみだね。

 

 

取材してくれたもなちゃんに感謝

1p (8)

 

 

もなちゃんとは延々としゃべっていられます(笑)。

1p (9)

 

 

もなちゃんその節は素敵なおみやげをありがとうございました。

1p (10)

 

 

カメラマンの筒井さんに甘えるさぶ

1p (5)

 

 

保護猫たちのアピール写真もいっぱい撮ってくれて助かりました。

1p (6)

 

 

筒井さんは猫が好きなんですって♪ ノラスタもお買い上げくださいました。

1p (7)

 

 

サービスを惜しまないさぶ^^

1p (4)

 

 

「いぬのきもち」は犬と暮らす方に大いなる支持を得ているロングセラーの雑誌です。よかったらぜひお読みくださいね。どうぞよろしくお願いします。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • MARUKO

    いぬのきもち6月号ベテラン飼い主さん用を購入することはまだ可能ですか?

    • anny703

      MARUKOさま
      MARUKOさまの分はもう注文に入っていますよ。大丈夫です。人数に入れていますから。

コメントを残す