ココ玉美


皆さまこんばんは。送った郵便物3通が着かないことに不安を感じています。

 

 

いぬの気持ち6月号追加の方承りました。(安藤さん1、chatmi1、aiさん1、卒業生むう家1、卒業生マルク家1、chlkaさん1)お名前がない方は教えてくださいね。

 

 

今日はいろんなことがあって少々疲れを感じました。そんなときありますよね?

 

 

ふふ。私の薬はこれ↓

 

 

私の元気の源になる写真をドドーンと公開します♡

IMG_0019

 

 

キャー!!

 

 

メチャクチャかわいくないですか? この私めがiPhoneで撮ったのですよ?

 

 

「かわいいのはわかりきったことでしょーが」

IMG_0004

 

 

で す よ ね~

 

 

みいさんがレタッチしてくれてさらに満足度があがっています。

 

 

「モデルがいいもんっ」

IMG_0018

 

 

うんうんっ! モデルさんがいいからへたくそな写真でもどうにかなっちゃうね。

 

 

はじめて見たときから私は保護猫ココ玉が好きでした。

 

 

でもそれは「猫はどの子もすばらしい」という前提に立った広義的な見方だったかもしれません。

 

 

今、私の中でココ玉はその当時とはちがう次元にいます。

 

 

本当に自慢のキラキラぶりで困ってしまいます。

IMG_0031

 

 

性格も外見も個性的。甘えん坊。やさしい。ココ玉は私の愛する赤色が似合いすぎる。お顔がまあるい。手もまあるい。おお……(神さまの粋ないたずらか?)黒と白の絶妙のバランス!! こんなに愛らしい子が703号室にいてくれているのが奇跡とすら感じているのです。

 

 

ここに少しでも多く私の気持ちを言語化して載せることでいいご縁に繋がると信じています。

 

 

私がココ玉に心を射抜かれているのだからきっとココ玉美は未来の家族に届くはず。

 

 

お膝命のココ玉は人を笑顔にするのが特技です。

 

 

どうぞお見知りおきくださいね。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*