今日共にいる喜びを


皆さまこんばんは。あまぱんは生きています。

 

 

本日の東大病院での検査結果でわかったことですが、あまぱんはもう長くはないです。泣いてはいけないと思いつつも病院で号泣。どこかで奇跡が起きることを願っていたのですが、残念ながら叶わないでしょう。私はいい意味であまぱんを手放すことにしました。

 

 

うまく言えないのですが、あまぱんがたいせつだから手放します。

 

 

そして最後まであまぱんと共にいます。

 

 

必要に応じて通院はします。投薬やケアも今までどおりです。

 

 

変わったのは私の心の中。強く覚悟を決めました。

 

 

あまぱんにがんばってほしいとは言わないし思いません。数年にわたる闘病をあまぱんはじゅうぶんにがんばってきたからです。ただ、できるだけ穏やかに残りの時間を生きてほしい。

 

 

お母さんとしてそれ位は願っても贅沢ではないですよね。

 

 

胸水が溜まっているのは苦しいだろうから、昨日中島先生にエコーで見てもらいました。

IMG_2955

 

 

結果、大丈夫だったので抜かずに済みました。先生ありがとうございました。

 

 

病院でemi-goおススメのアンチノールを買いました。べべにも飲ませていたっけ

IMG_2956

 

 

偶然卒業生まるに会えましたよ。

IMG_2943

 

 

里親の黒田さんとは先代タロの時代からのおつき合い。14年以上の仲です。

IMG_2948

 

 

野犬出身のまるを適切に管理し、惜しみない愛情を注いでいる黒田さん

IMG_2944

 

 

まるは黒田さんのことばかり目で追っていました。

IMG_2947

 

 

ワクチンお疲れさま♪

IMG_2960

 

 

お友だちのチャポポと並んで

IMG_2957

 

 

ご覧のとおり、まるは幸せな日々を送っています。

IMG_2959

 

 

さああまぱん、サクッと帰ろう^^

IMG_2952

 

 

えらかったよ!

IMG_2953

 

 

帰宅後、投薬、ごはんを終え

IMG_2966

 

 

補液も完了

IMG_2965

 

 

1日のうち(通院以外の)朝と夜の10分ずつはあまぱんにもらっています。

IMG_2963

 

 

あまぱんにもらった貴重な10分の間にケアを済ませているのです。

 

 

残りの時間はぜんぶあまぱんの自由。だからちょっとお母さんにおつき合いしてね♥

IMG_2964

 

 

あまぱんの近況以外も少しUPさせてください。

 

 

保護猫たちは元気です。牛丸のケージをのぼるミミ玉。ミミ玉は頂点を目指す女ですよ。

IMG_2961

 

 

うちの保護猫たちにもふもふ譲渡祭でご縁になったかおりんの保護猫はっちゃんとちびたくんのお家からプレゼントをもらいました。里親さんのお人柄は動画でも伝わりますよね。我が家のことまで気にかけていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

IMG_2937

 

 

はっちゃん、ちびたくん、健やかに長生きしてね!

image1

 

 

母の店にもフラッと行きました。気力の補充にはママ飯がいちばんです。

IMG_2941

 

 

いぬのきもちを1冊プレゼント

IMG_2942

 

 

母は妹お手製のマスクをつけて働いていました。

 

 

いぬのきもちの残りは明日投函しますね。お待ちください。

 

 

いろいろ滞っていてあちこちにご迷惑をおかけしていますが、あまぱんに免じてお許しください。

 

 

明日が皆さまにとってすばらしい一日でありますように。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*