うれしいプレゼントが届いています。気にかけてくださる方がいることにとても感謝しています。ありがとうございます。次回以降に自慢させてくださいね。
あまぱんは今、病気のデパートのような状態で気が抜けません。だいぶ進行した慢性腎不全、奇病肝アミロイドーシスに加え、胆管炎、胸水、膵炎及び腸炎も疑われています。それでも、撫でろと催促してきたり、家の中をフラッとする気力を見せてくれています。苦しいけれど家族で過ごせる有意義な時間。先ほどトイレにあまぱんの小さなうんちを発見してジーンと来ました。がんばっています。
さて、先週703号室にお泊りにきた卒業生まうの写真を並べます♡
まう家からの依頼で、通院代行(2時間分のシッティング料金を頂戴しました)をさせていただき、その一環で3泊もステイ(独占)させてもらえた超ラッキーな私。
なにもかもがありがたいのに、保護猫たちへちゅーるのおみやげまで……
みんな喜んで食べています。まうママさんありがとうございました。
張りきってお迎えに行ったらこれ↓ やりたい放題ですね^^;
里親さんのおかげで夢が叶って本当にウキウキしました。
何日も前から楽しみで楽しみで仕方がなかったのです。
ハンサムでしょ?
赤ちゃんの頃から美形ですよね。
自分の毛布を持参したまう
うちに着くなり、ふつうにふるまっていて驚きました。
完全に覚えています。
まう、高菜がいなくなってしまったよ。でもリルは相変わらずだよ。
お尻合い
まうがいたときと少し家のレイアウトがちがうでしょ?
大丈夫かな? くつろげる?
実はまうが来るとあって掃除したの
ウキウキしながらシーツを洗ったよ♪
自分でもうまく説明できないのですが、私はまうが大好きでたまりません。出会った瞬間にまうに心をズキューンと射抜かれたのです。だからこのような機会を与えてくれたまうのご両親になんとお礼を言ったらいいか……まうがたいせつに育てられているのは一目瞭然ですし、まうはもちろんのこと、保護主の私も幸せです。
まうに髪を齧られても顔面を踏まれてもかけていた毛布を遠くに隠されても喜び(悦)が止まりません。自分でも病気じゃないの? と思うほどまうにぞっこんです。
きょうだいのだれよりも自分の殻に閉じこもっていた小さなビビり犬まうが、こんなに立派に成長しました。すべては里親さんの根気と愛情の賜物ですね。
まうに接すれば、日ごろどれだけ里親さんに寵愛されているかわかります。
いっしょに病院へ。だんだんと外を歩けるようになっているまう。すごいなあ!
予定していた去勢手術はできませんでした。
血液検査の結果があまり良くなかったのです。
まうは持病のバベシアと闘っています。
まだ幼いのに、薬をたくさん飲んでいます。
まうは1000000%えらいっ!
お友だちのボボボとチャポポ
数えきれないほど通っている病院だからまうはリラックスしています。
emi-goや中島先生、スタッフのみなさんにもかわいがられています。
薬をさらに追加することになりました。体重を増やすことも重要だそうです。レバーを食べさせたほうがいいとのことで、近所のスーパーへ行ったのですが、レバーが売り切れで手に入りません。
かわりに犬用のレバーのおやつを買いました。
里親さんが持たせてくれたごはんは毎回ペロリの安定した食欲です。
3泊もしてくれたのに、あっという間に終わったように感じました。
まうはまうのペースでオトナへの階段をのぼっています。
お腹を出しながらスヤスヤ眠るまうを眺めていると、地方のセンターに収容され「譲渡に適さない仔犬」と分類されていたのが信じられないのです。私はまうを幸せにしたくて保護したのですが、逆にまうの存在に私がどれほど満たされ、幸せをもらっているか。
まうが無事にどこまでも育って、ひとつひとつ家族とともに思い出を重ねていけますように。
そして私もたまにちゃっかりまうに会えますように。
素敵な時間をプレゼントしてくださったまう家に改めて感謝です。まう家のみならず、卒業生をだいじにしてくださる703号室の里親さん方にも特大のLOVEを!
ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました
お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。
足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、
⇒足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!