ロールパンの具


かおりん、あまぱんとさぶへのフードをありがとうございました。

IMG_1823

 

 

「おれらさっそくカリカリいただいてます」

IMG_1806

 

 

本日は昼過ぎに安藤さんともふもふ譲渡祭にも参加してくださったボランティアの方が703号室の下まで来てくれて、ノラスタ(ノラ猫あがりのスターたち)を買ってくださったのです。なんでも、保護猫助さん格さんペアの里親さんへプレゼントするんだとか。波及! やったね^^

 

 

助さん格さんと面識のある私にとってもご縁が決まったことは励みになります。私からもちょっとしたお婿入り道具を渡しました。そして、雨の中保護猫たちのお届けをする安藤さんとボランティアの方に2枚ずつ(笑)マスクをお渡ししたら、たった2枚なのに喜んでもらえて逆にうれしかったです。

 

 

助さん格さん、幸せになってね♡

IMG_1891

 

 

その後夕方スーパーへ猫砂と食材を買いに行くまでの間は何もせず、ダラダラしました。マイカートがなかったので3袋が限界。特にLION社の鉱物シリーズが重い。

IMG_1892

 

 

でもこれは保護猫ココ玉とミミ玉が気に入っている砂なのでうちでは欠かせません。

 

 

さて、たまにはレギュラーメンバーの写真でも自慢させてください。

 

 

「最近お母さんといつもベッタリだもん」

IMG_1756

 

 

レギュラーメンバーを寄せ集めてもふもふタイムを楽しんでいる私

IMG_1736

 

 

おだんごになるあまぱんとリル

IMG_1735

 

 

デカめ中型犬のリルは存在感があります。

IMG_1884

 

 

お腹の上に容赦なく乗ってくるので「オエ」となることもしばしば……

IMG_1883

 

 

今、17歳をめざして(めざされて)元気に生きています。

IMG_1031

 

 

リルのモコモコのあたたかい体に顔をうずめると気持ちいいですよ♪

IMG_1092

 

 

こんなに平安な表情でスヤスヤ眠ってくれていると

IMG_1886

 

 

起こしちゃいけないと思いつつも、つい撫でてしまいますね。

IMG_1887

 

 

夢を見ているのか、手足をバタバタ動かしながら寝言が激しいです。

IMG_1888

 

 

ロールパンの具のようなリル

IMG_1889

 

 

セクシーポーズのさぶ

IMG_1833

 

 

家にいてばかりだと「オン」と「オフ」の切り替えがむずかしいですが、皆さまはどのようにしていらっしゃるのでしょうか? なにはともあれ、無事に一日を終えることができて感謝です。

 

 

皆さまもお身体をたいせつにしてください。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*