輪くんとミケ玉


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

応急処置をしてくれた友人が新しいアダプターをプレゼントしてくれました。感謝♪

0tamuki (3)

 

 

さて、先日我が家に一泊したキジトラ輪くんをマイ太郎さん宅へ運んだのです。

0tamuki (6)

 

 

すんなりと洗濯ネットに入ってくれてえらかった。(理由があって)姉妹のミケ玉とは離れ離れになってしまうけれど、幸せになれるから安心してね。

0tamuki (5)

 

 

輪くんはマイ太郎さんち、ミケ玉は703号室から終の棲家をめざします。

0tamuki (4)

 

 

気になっていたこの写真の真ん中の子はお母さん猫だそうです。

0tamuki (2)

 

 

(※emi-goが外で面倒を見ていた方に確認済)

 

 

仲よく肩を寄せ合って生きていた親子ですが、お母さん猫が突然消えてしまったとのこと。いろいろ想像すると胸が痛い。やっぱり猫は家にいるべきですよね。

 

 

ミケ玉、いいお家に行こう♡

IMG_9878

 

 

「ぼく どこにいるのですか?」

0tamuki (11)

 

 

にーたんに撫でられる輪くん

0tamuki (12)

 

 

きっとすぐに心を開くでしょう。

 

 

マイにい

0tamuki (8)

 

 

はっちゃん、輪くんをよろしくお願いします。

0tamuki (9)

 

 

車から出ないのをいいことにパジャマのままマイ太郎さんちへワープした私

0tamuki (7)

 

 

いいのいいの。寒いんだもん。目下の悩みはモコモコパジャマを脱げないこと。私服に着替えるのがほんとうにしんどくてたまりません。外出恐怖症になりそうです。

 

 

夕飯時におじゃましてちゃっかりごちそうになりました。

0tamuki (10)

 

 

もちろん、狙って行ったのです(笑)。あーおいしかった♡

 

 

満腹になったあとはタヌキといっしょにホカペに転がってコーヒータイム

0tamuki (1)

 

 

ねーたん、にーたん、お騒がせしてすいません。素のままを受け入れてくれてありがとう。

 

 

残りの保護猫たちは今週中にやってきます。賑やかになるだろうな♪

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*