子連れ狼、伊勢谷くんをいただく


豆さんよりコスメのプレゼントをいただいて気分がルンルン。ありがとうございました。

fffffff (2)

 

 

先日、emi-goが(今ごろ)誕生日を祝ってくれました。じゃーん! 伊勢谷くんケーキ♡

fffffff (13)

 

 

爆笑。なんじゃこりゃ?

 

 

チーズの部分はみんなに食べてもらい

fffffff (16)

 

 

私は大胆にも伊勢谷くんの顔をパクリ。おいしかった。ごちそうさまでした。

fffffff (1)

 

 

「ぼくも おやつもらいましたよ」

fffffff (6)

 

 

「ほらね」

fffffff (8)

 

 

そう。子連れ狼でお邪魔したのです。

fffffff (5)

 

 

子の社会化をはかってます^^

fffffff (9)

 

 

おだちゃん、なでなでありがとう!

fffffff (7)

 

 

はじめて病院へ来たときはあまりの恐怖に脱糞が止まらなかったまうですが、だいぶお兄ちゃんになってきました。チャポポとボボボがやさしいからかな?

fffffff (10)

 

 

安藤さんにもらったハーネスが似合ってハンサムでしょ?

 

 

めまいで床に転がる私に腕枕をせがんでくるまう(自慢)

fffffff (14)

 

 

卒業間近のきょうだいモーリスもそばにいます。

fffffff (11)

 

 

モーリスもだいぶ明るくなりました。

fffffff (12)

 

 

野犬だった3きょうだいはそれぞれのペースで家庭(室内)になじんでいます。

 

 

かわいいお友だちたちにごあいさつ

fffffff (4)

 

 

元保護犬のノアちゃん、アクアちゃん、そうくん。会えてよかったです。ご自宅には保護猫さんたちも多くいらっしゃるとか。本当にすばらしいご家族でした。

fffffff (3)

 

 

中島先生の診察終了を待って、預かってきたチャトミちゃんからの質問をさせてもらいました。専門書を開きながら、いろんな可能性を考える中島先生

fffffff (15)

 

 

遅い時間にもかかわらず、丁寧におこたえくださりありがとうございます。

 

 

emi-go、中島先生、私の飢えた3人でラーメン食べて帰宅。中島先生はふつう麺、emi-goと私は糖質カット麺をオーダー。中島先生が「餃子割引券」をスッとレジに出した姿にほっこりの夜でした。

 

 

究極のビビり犬まうですが、周りのあたたかい手にちょっとずつ心の鎧を脱ぎつつあります。

 

 

「咄嗟の逃げ」はこれからもまうにつきまとうかもしれませんが、まうの世界にはキラキラもたくさんあることをまうに知ってもらいたいです。

 

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す