ミラクル1


まだきちんと紹介ができていないまま、数日後に我が家を巣立つミラクル

mimimi (7)

 

 

かわいいでしょう。iPhoneじゃなくてカメラで撮ったんですよ♡

mimimi (8)

 

 

よしよしいい子♪ まだビクッとする瞬間があるものの、だいぶ慣れてくれました。

mimimi (9)

 

 

里親の市川美絵さんやジャーナリストの山路徹さんが惚れ込んだのも頷けます。

mimimi (10)

 

 

私もメロメロ♪

mimimi (11)

 

 

ミラクルを保護した方の紹介、保護のいきさつなどは近日中に必ずお送りします。

mimimi (15)

 

 

尻切れトンボにしないのでご安心くださいね。

mimimi (13)

 

 

今回はカメラで撮ったミラクルのハンサム自慢をさせてください。

mimimi (14)

 

 

今更ながらだけれど、岡山からの長旅お疲れさま。がんばったね。

mimimi (6)

 

 

ちなみにこれがさっきiPhoneで撮ったミラクルです。

mimimi (5)

 

 

ふふ。くつろいでるでしょ?

mimimi (3)

 

 

このあとトイレで立派な運子をしました。健康でなによりです。

mimimi (4)

 

 

昨夜おもちゃで遊んだ写真も載せておきますね。真剣なまなざしです。

mimimi (2)

 

 

703号室はミラクル、リタ、キジトラ子猫の卒業を控えています。リタも元気です。

mimimi (12)

 

 

多くの犬猫たちがうちから未来の家族のもとへ巣立ちました。

 

 

しかしおそらくあと1年ぐらいでここに住めなくなるでしょう。

 

 

昨年の10月頃から不安で押しつぶされそうだったのです。

 

 

書くと皆さまにご心配をおかけするし、でもどこかに本音を吐き出したい気持ちもあり、二つの思いの狭間で激しく揺れ動いてきました。

 

 

プチプチが最近私の中で大流行

mimimi (1)

 

 

プチ、プチ、プチ、プチ、プチ……不快、悩み、怒りをプチプチで解消しています。それとどこかへ旅行している自分の姿を妄想することも。

 

 

だれだってなにもかもを表面に出せるわけではないし、何かしらのストレスを溜めていますよね。私はヘラヘラ笑っているのがしんどいこの頃です。おとといは明確に4つイヤなことがあり、emi-goと中島先生とごはんを食べてほんのり解消しました。emi-goの幸せそうな顔を見ていたら気分があがったのです。

 

 

昨日はなにもなかったのですが、前日の心身の不調を引きずってしまい、東大病院へ付き合ってくれたMIHOさんの前で嘔吐。ビックリさせてしまいました。

 

 

MIHOさんがお子たちと遊んでくれたり洗い物を手伝ってくれたりして助かりました。

 

 

そして本日。妹の誕生日祝いにランチを食べたのですが、せっかく少しリラックスモードを楽しんだその直後にまた理不尽なことが2つ連続……さすがに参った。常に私に厳しい妹も同情してやたら優しく接してくれたという。

 

 

愚痴をタラタラすみません。美男子ミラクルの写真ではじまったのに、見苦しい終わり方で申し訳ありません。更新後、黙ってプチプチします。

 

 

消え入りそうな微々たる個人ですが、一頭でも多くの犬と猫を終の棲家に案内できるようがんばります。皆さまに吉報をお届けしている瞬間はとても幸せです。

 

 

Smile!

 

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*