最近の703号室のいろいろのできごと2


※blogを連続更新中です。ぜひ遡ってお読みください。

 

 

エアコンの上から降りてよリタパンあんた重い(4キロ)からエアコン壊れちゃう……

 

 

「じゃ掃除機やめっ」

IMG_0756

 

 

あ、リタパンは常に高い場所にいるわけじゃないですからね。

 

 

ダイソンの爆音が轟いているとき限定です。上がれないよう100均のネットをつけようか迷っていますが、コアラみたいでかわいいので踏み切れません^^;

 

 

未来のご家族は気にせずバシッとやめさせてください(笑)。

 

 

私はふだん甘やかしてあげられる時間が少ないのでせめてもの贖罪でやらせているのです。

 

 

 

 

 

さて、火曜emi-goの病院へ703号室の保護猫のお迎えに行ってきました。

IMG_0769

 

 

仮名ミラクル。スカウトには深い理由があるのでまたの機会にお話します。ミラクルの話はずっと前から決まっていました。想定外にタカナが加わったので、ミラクルを最後にしばらく新たな保護犬猫の受け入れはお休みします。

 

 

うちにいたMIHOさんを添えて♡

IMG_0765

 

 

今、ミラクルはマルクと入れ替えでリビングの実葉ケージにいます。

IMG_0773

 

 

よろしくね♪

IMG_0775

 

 

あどけないお顔をしていますが体重は6キロ超! 運子もデカい……

IMG_0772

 

 

ステキな出会いを夢見てうちでいっしょに過ごします。

IMG_0774

 

 

703号室のノラスタは「リタ」「すずらん」「黒真珠」「白まんじゅう」「ミラクル」です。

 

 

15歳半のタカナ坊がうるささの限界に達しつつあるので、この辺で失礼します。

 

 

LOVE

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*