最近の703号室のいろいろのこと1


皆さまこんばんは。今宵も3つほどブログを書いてみます。ふふ。出すとスッキリするタイプ。時系列が多少前後しますがお許しくださいね。

 

 

♡家族募集中の703号室所属スター★リタパン(推定3歳、女子)のちゅーるシーン

IMG_0908

 

 

写真が下手な言い訳ですが、保護部屋が暗くてごめんなさい。リタパンは実物のほうがうんとかわいいのです。ちゅーるがいっぱい詰まったまんまるボディですよ。

IMG_0910

 

 

より目ちゃんは甘えん坊です。

IMG_0909

 

 

動画も観てやってください。脚の感じがむっちりで超絶セクシーなの(ププ)。

 

 

ね? 萌えるでしょ? 前より存在感でてきたかな?

 

 

もっとアピールしないとリタがもったいないので引きつづきがんばります。

 

 

どなたかリタパンに会いたい方はいませんか?

 

 

♡プレゼントありがとう

 

なおっちさんフードとおやつをありがとうございます。

IMG_0747

 

 

だいぶ前ですが、さかえ先生に猫砂を送っていただきました。

IMG_0770

 

 

そして、じゃーん! ほしかった猫トイレ、キター! MIHOさんがポチってくれたのです。私はちゃんと「木(切り株)」に見える茶色がほしかったのですが、どこのショップでも売り切れで白になりました。しかしまあ、デザインがキュートで楽しい♪

IMG_0914

 

 

なんとスコップの先に小鳥がついています。大きくて深いので猫たちも気に入ってくれるでしょう。森の中で用を足している気分を味わえるはず!(?)

 

 

♡保護猫マルク、トライアルへ

IMG_0777

 

 

遊びに来たMIHOさんの膝の上でくつろぐマルク。初対面に思えませんね。

IMG_0787

 

 

嫁入り道具を準備していたら……

IMG_0750

 

 

すかさずやってきて

IMG_0751

 

 

自分で新居へ持っていくと張り切っていました^^;

IMG_0749

 

 

ドヤ顔ウインクのこの写真大好き! 胸の白毛もイケてますよね。

IMG_0752

 

 

※保護犬ルナとマルクの卒業レポートは近日中にお送りします。

 

 

♡オシャレなタカナくん(豆さん素敵なお洋服をありがとうございました)

IMG_0790

 

 

 

♡あまぱんは少しずつ膨らんでいます。

IMG_0786

 

 

慢性腎不全と闘う我が家のレギュラーメンバーあまぱんおじいちゃん。ホルモン治療が効いています。点滴の量を増やしたところ脱水が改善され食欲旺盛になりました。

IMG_0778

 

 

以前はガリガリだったけれど近ごろ明らかに体重が増えています。

IMG_0779

 

 

東大病院の予約が入っていたのですが、天候があまりにも悪かったので延期しました。次の予約までにもっとあまぱんにお肉をつけられるようにしたいです。

IMG_0789

 

 

いったんここで切りますね。

 

 

頭数が多いので皆さまの頭がごちゃごちゃにならないよう自分なりに整理してお伝えしているつもりです。家族募集中の保護猫は冒頭の「リタパン」。どうぞよろしくお願いします。

 

 

お読みくださりありがとうございます。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す