最近の私の目標


フェリス女学院の中にある丸善さんがノラスタを扱ってくれています。

0 (1)

 

 

さかえ先生に伺ったところ、本日も売れたそうです。感謝!

 

 

今、日本には6000冊のノラスタがあります。

 

 

6000冊羽ばたいた先に未来の“猫ノラスタ”がいてくれるといいな。

 

 

昨日も今日もたいへんな目まぐるしさでした。

 

 

おそらく明日もあさってもしあさっても同じでしょう。なんとかこなせてはいますがブログの更新が追いつきません。公開や透明性を重んじる私は「出す時間がない」ことに超凹むのです。

 

 

これじゃいけないと思うので6月に入ったら新たな保護活動はセーブします。

 

 

想定外に認知症のタカナが家族として加わったのと、すでに我が家にいる保護猫たちへの責任を果たしたいので今後は身の丈に合った行動をしていきますね。

 

 

レギュラーメンバーとの日々ももっと楽しみたい

0 (2)

 

 

私のお子たちは全員老齢で持病があり手がかかるので、より大事にしたいのです。

0 (3)

 

 

最近の私の目標はリタパンを未来の家族にバトンタッチすること

0 (4)

 

 

玄関付近をフラフラ歩いていたリタパンを無理やりだっこした一枚(笑)。

 

 

私のようにバタバタしている保護主じゃなかったらリタパンはとっくに里親さんが決まっていたでしょう。だってリタパンには“かわいい”と“まあるい”が詰まっているんですよ。

 

 

人を和ませ幸せにする要素がたっぷりの女の子です。

 

 

リタパンの保護主としての不甲斐なさにほとほと自己嫌悪がします。

 

 

リタパ~ン!!

 

 

ごめんね。ひとつでも多くリタパンの魅力を放出できるようにがんばります。

 

 

それが私のやるべきことで急務だと思うから。

 

 

リタパンはノラスタをめざしています。

 

 

どなたかリタパンに目を留めてやっていただけませんか?

 

 

LOVE

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*