宇宙にステイするきみへ


ブログ更新を楽しみにしてくださっている皆さま、滞っていてごめんなさい。

 

 

また少しずつ703号室や周辺のできごとをアップしていきます。

 

 

まずはわが家の寄り目クイーンリタに良縁を結べるようがんばらないと!

hoho (8)

 

 

似たような写真ですが微妙にちがうんです。

hoho (5)

 

 

いっぱいあるので小出しで載せていきます。まあるい体型でにじり寄ってくるリタパンはなんとも言えないかわいさですよ。たまにtwitterに動画をあげています。

hoho (6)

 

 

 

さて、一週間前にタイムスリップ!

 

 

MIHOさんが来てくれた日の夕方、みいさんも誘ってハワイ料理のカフェへ行きました。

hoho (1)

 

 

入り口でパシャ♪

hoho (2)

 

 

ボリュームたっぷりのプレートに大満足の女三人

hoho (9)

 

 

おしゃべりに花を咲かせているとみいさんとMIHOさんが私に大きな包みを手渡してくれました。中身は知っているのです。ほほの絵にちがいありません。

 

 

私はほほが死んだとは思いたくなくて、宇宙旅行中だとみんなに話しています。

 

 

割と本気です。そうしないとメソメソと殻にこもってしまうのが自分でわかるから。

 

 

みいさんが撮ってくれた在りし日のほほ

hoho (7)

 

 

毎日ふとした瞬間にほほを考えます。べべ、ナナのことも。すると胸がぎゅーと締めつけられたように疼くので困ります。でもこれは自分が健全でいるために必要な痛みかもしれません。

 

 

だからちゃんと感じないとね。

 

 

包みを開けたら、宇宙旅行中のほほが飛び出してきました。うわ素敵……♡

hoho (4)

 

 

ほほの絵であることは察しがついていたのですが、まさか宇宙が背景に描かれていたとは……。ふたりはバッグにこだわってくれたようです。「草原」なら通常プランだったのに、「宇宙」を特注した分値段が上がったわ、と笑っていました。そういう話ができる間柄が心地いいです。

 

 

悪かったわね。そしてありがとう。たいせつにします。

 

 

みいさんとちかたんに腎臓食のおさがりプレゼントももらいました。感謝!

hoho (3)

 

 

 

さっそくほほの絵に合う額を買ったので今度自慢させてくださいね。

 

 

ほほは今日もお母さんの心の中のいい場所にいます。

 

 

Smile!

 

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*