リタヌキ


※blogを連続更新しています。遡ってお読みくださいね。

 

 

猫の頭数が多い我が家は、猫の食器を増やすことにしたのです。

 

 

だいぶ前にトレジャーファクトリーで見つけた〇〇焼の小鉢。なに焼きだったか? 忘れてしまいました。猫の食器としてのサイズ感がピッタリで、即買い。値段も忘れてしまったのですが、これ全部で数百円だったと思います。

ririrritatata (2)

 

 

上:取っ手がついているのでなにかと便利。中:ホームセンターで見つけたどうぶつ物。蓋がついていてレンジに入れられるのがいいなと。蓋はどっかにいっちゃったけど。下:アウトドア用のプラスチックのボウル。鮮やかな色がお気に入り。

ririrritatata (3)

 

 

昔からある分とあわせて使いまわしています。

 

 

ふふ。新しい猫グッズが増えるとちょっとテンションがあがりますよね。MIHOさんからのプレゼントの切り株トイレもだいぶ見慣れてきました。あまぱんもさぶも使ってくれています。

ririrritatata (1)

 

 

 

保護猫たちとの生活を楽しむために、ほんのりと遊び心を持っていたいです。

ririrritatata (5)

 

 

ふだんひとりだと撮れないリタパンとのイチャイチャ写真を

ririrritatata (6)

 

 

MIHOさんが撮ってくれました。

ririrritatata (4)

 

 

MIHOさんの姿に緊張しつつも目をまんまるにしてかわいい度満点のモデルさん

ririrritatata (8)

 

 

アピールポイントなのでしょうか? よくベロを出しています。

ririrritatata (7)

 

 

うさぎっぽくしようと思ったのにタヌキにそっくりのリタパンです。

ririrritatata (10)

 

 

遊んじゃってごめんね。リタパンのフォルムがウケる。

ririrritatata (9)

 

 

短い脚をいっしょうけんめい伸ばしてケリケリ抵抗していました。

 

 

抱っこされるのは好きなリタぱんですが、無理やりは勘弁だそうです(笑)。

 

 

リタパンは家族募集中。リタパンを卒業させるのが私の目標です。

 

 

LOVE

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*