3月3日は・・・


3月3日は何の日?
七夕様?いえ違います。
ひな祭り?それもそうですが。。。

703号室の3月3日はそう、
ナナの誕生日です

今日でナナは5歳!
土手の過酷な状況を抜け出して、私達と暮らし始めて3年4ヶ月!

プレゼントも用意しました。(ささやかだな~)
クリックすると元のサイズで表示します

日付が変わった今日、深夜のドッグランへ。
貸しきり状態で新入りの直生としんをひきつれて、幸せそうに思いっきり走り回りました!

凶暴だった犬との出会い

から

家の犬になるまでは

色々あったけど

犬と人が暮らすのは良い幸せだよね。

703号室に来てからは、こんな風にイメチェンしてみたり(ごめんね、今年からはプロに任せるよ)
クリックすると元のサイズで表示します

703号室にはいつも色々な子が来るので、おとなしくていい子のナナちゃんを後回しにしちゃったね。ごめんね。
どうかいつまでも元気で、近くに居て下さい。

今日は女王様なので、ソファはあなたのものです!
ごゆっくりおくつろぎください!
クリックすると元のサイズで表示します

チチ「それではナナ様、ナナ様ファンの皆様に一言頂けますか?」
ナナ「恥ずかしいな~」
チチ「そうおっしゃらずに、出来ればポーズも決めて!」
ナナ「それじゃぁ」

ナナ「これからもよろしくねん
クリックすると元のサイズで表示します

チチ「ナ、ナナ様~!! だ、大胆なポーズありがとうございましたー!」

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す