今度こそ


ダイアの卒業で、沢山の方からあたたかいコメントやメールを頂き、嬉しい限りです。ありがとうございました。


お気に入りのフード入れを一つ割ってくれた(涙)以外は、いい子でいたずらもなし。いつも傍でゴロゴロと可愛い音を立てて、励ましてくれました。大好きな猫です。


いっぱい幸せになるんだよ。永く永く生きていてね。


一度詐欺に騙し取られたダイアの新しい里親さんは、芸術的な姫にぴったりのご夫婦。世田谷に住むご夫妻です。保護活動をしているYさんからの紹介で、良い ご縁に恵まれました。ご主人はメークアップアーティスト、奥様はライター。美男美女の素敵なご夫妻は、ダイアを大切にしてくれそうなので安心しています。 猫を2匹飼っていたのですが、16歳のマイちゃん(ダイアそっくりのサビ猫)を最近亡くされ、今はステラちゃん(白猫)と一緒に暮らしています。

天国で永眠している、若かりし日のマイちゃん ダイアと似てますね^^


マイちゃん、ずっとダイアを見守ってね。

元気いっぱい! 13歳のステラちゃん


そして、新しいお宅でのⅩ39ダイア↓


お届けの2日前から、ダイアは物凄い下痢で、病院から薬を処方されていました。届けられるか心配でしたが、騒がしい703より、落ち着いた環境での生活を 早くスタートさせた方が良いと考え、薬を持ってお届けへ。昨夜のメールでは、下痢もだいぶ良くなったとのことで、ほっとしました。

ダイちゃんと呼ばれています♪


ダイアと会えなくなるのは辛いので、年に数回会わせて頂けますか? と聞くと「あ、どうぞどうぞ♪」と快くお返事してくれました。近況も教えていただけるとのこと。

良かったね。ダイア。今度こそ、幸せになるんだよ。


今はまだ、先住猫のステラちゃんと距離があるそうですが、仲良くなったら写真を送ってくれるそうなのでそしたらまたUPします! 楽しみにしててくださいね~。

それから……
片足の先端がない土手猫みーちゃんの近況です! あいりママさんのお宅で預かってもらっていますが、可愛い写真が届きました♪


先住猫、ティコ君、あいりちゃん(703の卒業生)とは、まだ少しだけ距離がありますが、とても大切にされています!


家猫になるために、愛情をかけてもらって色々勉強中(笑)。とってもいい子なんだそうです! 落ち着いたら、里親さんを募集しますので、興味がある方はご連絡ください。あいりパパさん、ママさんありがとうございます! もう少しお願いしますね。

★★★15匹の子猫の里親さんを募集しています★★★
保護主のユキちゃん(ボランティア)がネット環境にないため、新しい写真が撮れません。はじめは16匹居ましたが、生後1ヶ月未満の1匹が低血糖で亡く なってしまいました。ユキちゃんが残りの子猫を必死で世話しています。残りの子は、みんな健康なので、亡くなった子の分まで幸せにしたいと思っています。 興味がある方は、是非お問い合わせください。写真が撮れたら、UPしますが、なんせ忙しくてなかなか会いに行けません……。でも、実物は既に確認済み。や ばいくらい可愛い子が15匹居ます。是非!

スポンサーリンク





コメントを残す




*