それぞれの今


今日は、検査結果。結果は、再発なし♪ 次からは半年に1度の検査でOKとのこと。再発してい たら励まそうと、ハハ妹、ババ(母)が一緒に病院についてきてくれました(笑)。「ふたりの出番を奪って申し訳ないわね♪ 長生きするわよ♪」と病院を出 て、3人で豊洲へ。ララポート豊洲、行ってきましたよ。でも、あんまり面白くなかったです(汗)。

帰ってきて、この方の写真を久々に撮りました。


何故いつも困ってるの?


まあ、こういう顔だからしょうがないか!


はい、こっち向いて~


ストーカーのように付きまとい、写真を撮りまくりました。元気にとって「今」は一瞬。あっという間に大きくなる。だからその可愛いお顔、こっちに向けて!

向けないなら、かつくんと一緒に禁固刑にしちゃいますよ(笑)。


ナナもこっち向いて!


べべも!


ララポートの帰り、無性にみんなに会いたくなって、トロイハハ妹の運転に我慢の限界でした……。そんなハハ妹が最近、ババの店の前に来る猫達の不妊手術に 着手しています。捕まえるのはハハ妹。支払いは私(涙)。捕獲箱を使っての捕獲作戦。1匹用のタイプに、何と2匹入ってしまいました。捕獲箱に入れた鶏肉 のかおりが強烈だったのかな? 一石二鳥? 一箱二猫です(笑)。でも、2匹同時に入るなんて……怪我しなくて本当に良かった。結構危ないんですよ。捕獲 箱は。まあ、お陰で2回捕まえる手間が省けました。ハハ妹は喜んでいます。

二つのお顔が分かります?黒猫ちゃんと、黒白ちゃん。


痛い思いをしたのだから、ご飯はずっと保障してあげる。
生きてる限り食べにおいで。美味しいマグロをご馳走するよ。

昨日、ユキちゃんのお家へ行ってきました。元捨て犬のゴールデン2頭、シェルティ1頭、MIX2頭が愛想よく出迎えてくれました。


凄い数の子猫ちゃん。11匹居ました。


私の手元の子と合わせて、15匹! みんなとても可愛くて、元気いっぱいでした^^ ご飯時にはリビングに放し、お皿に分けて食べさせています。それを1 日に3回~4回。すごい。の一言に尽きます……。妹のミナちゃんは犬猫を養うため、朝から夜中までずーとお仕事。しかも猫アレルギー。なのに、二人ともニ コニコしていてエネルギッシュ。感心します。「今」を生きていて、「今」に挑んでいるんですね。尊敬! 愛情たっぷり、大切に育てている子猫達の里親さん を募集しています。お陰さまで、1匹は決まりましたので、あと14匹。興味がある方は、メールBOXでお知らせください♪ 10月21日見に来てくださる 方大歓迎です。

元気も里親募集中!
スピーディーかつ、のんびりとやっています(アレ?)
よろしくお願いします!!

あ、ちなみにチチの「今」は、家族のために必死に関西で出稼ぎ中です(笑)。週末は体調を崩した私に代わって、良き母をこなしてくれました。ありがとう!

スポンサーリンク





コメントを残す




*