秘密の場所


今日は、凄くいいお天気。昼まで寝ようと目論んでいましたが、ハハ妹のしつこい電話の嵐で目が覚めました。
「犬全部連れて、早くうち来てよ!」
「え?なんで?」
低血圧の不機嫌な私。
「いいから! 早く! いい場所を見つけたの! 早く!!」
言われるがままに、べべ・ナナ・元気を連れて、徒歩5分のハハ妹宅へ……。

まずは、1LDKの部屋に上がりこんで、犬達を遊ばせました。


ナナとお揃いのアディダスでキメキメの元気は、相変わらず困った顔。


まめも勿論、やる気満々でいとこ達を待っていました(汗)。


ナナはちょっと不服?


って、そうでもないっか(笑)。


「ところで、秘密の場所ってどこよ? ナナと元気にオシャレさせてきたんだから早く行こうよ」とハハ妹をせっついて、家を出ると……。

…………(!)
クスクスクス(笑)。

ここかーーー!


ハハ妹家の屋上でした^^;


「何ここ! 広いドックランになるじゃない! いい場所を見つけたわね」
「そうでしょ? 大家の了解はとってあるの」

了解? 違うでしょ? 犬を遊ばせるからいいでしょと(無理矢理)言い切ったんでしょ?

だって、23区内の1LDK(和室6畳+リビング12畳)を、(無理矢理)新築同様にリフォームさせて、(無理矢理)ペット可能にさせて、家賃幾らだと思います?

(無理矢理)4万5千円ですよ。あなた!
しかも驚くのはまだ早い。なんと敷金・礼金・手数料・更新料、オールタダ!! たった4万5千円を払って、入居したんですよ。ハハ妹は。(銀行振り込みの手数料さえケチって、無理矢理現金払いにしてるし)

どうしてこんなことが出来ちゃうの? と不思議でなりません(汗)。

しかも「屋上使用許可が出たから、早速バーベキューセット買わなきゃ♪」だって。骨の髄まで図々しい。私とは、似てないわね……。

まあ、お陰でみんな楽しそう!


良かったね。君達。


楽しいならまあ、


笑って、良しとしましょう♪


……散々遊んだあと、ハハ妹と二人でユキちゃんちに行きました。元気のない子猫が一匹居るので、良質のフードや、エリザベスカラーやハウスやオモチャ、そ れから手作りのトイレを差し入れました。ユキちゃんは相変わらず、子猫のお世話が大変そう。でも相変わらず、楽しそうに笑ってこなしていました。

未公開のチビちゃんたちを撮りました♪ かっわいい~♪


絶対に幸せになろうね!

ユキちゃんちに居る総勢15匹の子猫の里親さんを募集しています。興味がある方は、お知らせください!

子犬の元気も元気良く里親募集中!

スポンサーリンク





コメントを残す




*