犬の話 猫の未来


元気は最近、更にいい子になりました。聞き分けが良くて、感心してしまいます。

今日は本人から、何か言いたいことがあるようです。


「僕は、とてもいい子です」


「今日はハハに20回も『いい子ね~』と褒められました。トイレも完璧になったし♪」


「誰か、僕と生活してみたい方は居ませんか? ナナちゃんと離れるのは辛いけど、たまにササミのごほうびがあれば大丈夫。僕はいい子だから、普通の子犬よりもいたずらをする回数が少ないと思います。

ぼくの家族になってくれたら嬉しいです。

僕が面白い顔をしてあなたを笑わせてあげる。傍でずっとペロペロしてあげる。
僕と暮らすことを考えてくれたら、僕はあなたを幸せにすることを考えるでしょう。

ぼくは家族を裏切らない。大切な家族を!

誰か、僕とお散歩に出かけ、たまに僕にササミをゆでて、可愛いと撫でてくれる方は居ませんか?」


だそうです(笑)。チョーネクタイでおめかしして、素敵でしょ♪

703は、元気の良いご縁をお待ちしています。

◆それから今日、大好きなダイアが卒業しました。


生後間も無いダイアを保護したユキちゃんと一緒にお届けに行きました。生まれたばかりのダイアは、密閉されたビニール袋の中に詰められ、コンビニの前の電 話BOXにぶら下げられていたそうです。ダイア達3兄弟は、死ぬ寸前で保護されました。ユキちゃんは妹のミナちゃんと里親さんを探し、運悪く詐欺に遭いま した。ダイアは毛皮(あるいは三味線)にされる寸前でした。今、その詐欺と戦う為に、ユキちゃんたちは自分たちに出来ることを必死にやっています。多分、 私よりも……。しかも驚くことに12匹の子猫を自宅で保護しています。飼い犬も5頭います。朝から夜まで、世話に明け暮れ、自分の時間を持てません。それ でも、ダイアのお届けは一緒に行きたいと……。ダイアは、とてもいい猫です。だからいい里親様が必要でした。その為、あらかじめチチと一度里親様のお宅を 訪ねました。ダイアも連れて。そして大切にしてくれそうな素敵な里親様にダイアを託すことにしたのです。今、ダイアのパパさんが一生懸命写真を撮っていま すので、次回ご紹介します。お楽しみに♪ あ、ちなみに名前は「ダイア」そのままでいくそうです(笑)。

◆もう一つ! スミマセンネ。まとまりがなくって(汗)。
10月21日土曜日 703里親会開催
ユキちゃんのお宅の12匹の子猫と、私の手元に居る4匹の子猫の里親会を開催します! あまりにも数が多いため、個別対応が難しく、合同で開催することに しました♪ 里親会は子猫が16匹集まります。16匹も居れば、きっと気に入る子が見つかりやすいと思います。生後1ヶ月~3ヶ月までの子猫が集結しま す。健康状態やケアはバッチリです。ユキちゃんは神経質なくらい、動物病院に通うので。

写真が間に合いません。とりあえず少しだけ。

 


場所は、ユキちゃんの家。本気で猫ちゃんと暮らしてみたいという方に限り、参加をお待ちしております! お問い合わせは、いつでも里親募集中の掲示板のアドレスか703のメッセージBOXまで! 可愛いわが子を見つける絶好のチャンスです。是非!

スポンサーリンク





コメントを残す




*