いらっしゃい2 うん 帰らないわ


「みなさま、ぼっくんちにやってきた一同の中で一番ひどかったのはこのふたりでした」


「まあ、見ててください」


「ぼっくんのおもちゃを奪いあうべべちゃんとリル」


「なんならそれあげるから、ぼっくんちでケンカはやめてください……」


「ね、すごいでしょ? この後ぼっくんのおもちゃをべべがぼこぼこに破壊しちゃった(汗)」


「この勢い、なつかしいな……(遠い目)」


そうだよねコロン。
コロンは今奪い合う相手が居ないんだよね。うちの子たちはしょっちゅう“戦争”なのに^^; 君は優雅でいいね♪ でも土手にいた頃は違ったよね。仲間と 助け合いながら生きていた反面、少しのものをみんなで分け合わなければならなかったんだから、コロンは大変だったでしょう。食べるのも遅いし動きも鈍いか ら(笑)、いつも“敗者”だったよね。コロンはその辺は大らかで、周りに譲る性格だから、今、こうして沢山のものを独り占めできる生活っていいね^^

「今日からあたち、ここんちの子ね」


「このソファは、あたちのベッド」


「あたち、本気で寝ちゃうからね」


ダメー! リル子はお母さんと一緒に703号室に帰るの。リル子は703号室のお子なんだから。

「あたちはここんちで十分です」


いや^^; そりゃ十分だろうけどさ。
そういう問題じゃなくて……。つまりそのぉ……。

リル、やりたい放題でした。にっこにっこでした(笑)。


リルが着ているお洋服も、ナナが着ているお洋服もコロンのお下がり^^ コロン用に買ったものの、サイズが合わなかったらしいんです。頂いてしまいました!

べべのもある(汗)。いつもすみません。


こんなにたくさんのお土産まで。トイレシーツラブ♪


コロンがヤラー好きと知って、私もお土産で少し持って行ったんです。見事にかぶっちゃいましたね。でもすっごく嬉しいです! ありがとうございました!


我が家にも来てもらいたいな~♪
でも今、超臭いからいやだな……。
床のマットを全面貼り替えたらお呼びしよう。
私が狙っているマットは結構なお値段だから、いつになることか。

それにしても! コロンが幸せそうで良かった!
コロンが幸せだと、私たちも幸せです!

次はゴクウか?

かつくん「ハハ、べべからコロンのおもちゃを守ろうと、自分のカバンの中に隠したらしい。でもそんな事も忘れ、そのまま帰ろうとして、寸前でチチに“あ! ハハのカバンの中にコロンのおもちゃが二つも! 盗んじゃダメだよ!”と怒られたとか。

こんなにたくさんもらったのにまだ足りないのかな? いや、違うね。頭が足りなかったんだよね。注意力も足りないし。ハハはいつもそう。ぼくはカバンの中から呆れながら見ていたよ。家族として恥ずかしい……。

コバマの写真やみいさんにお願いしている千広については次回UPします。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*