迷子犬について


しばらくはこの記事をTOPに置きます。日々更新中ですので(よくサボってます)遊びに来てくれた方は一つ下の記事をご覧ください↓

☆凪ちゃん
クリックすると元のサイズで表示します
いなくなった日:2009年4月23日(木)午前6時

いなくなった場所:神奈川県川崎市高津区久地2丁目
多摩川の河川敷が最後の目撃場所

特徴:ピンクのハーネス、赤い迷子札がついています。
体重約6㎏(小型犬)で、色は、うす茶

情報をお持ちの方はこちらまで。

☆ももちゃん  追記あり
クリックすると元のサイズで表示します

お届けから三日、里親さんのお子さんの友達が逃がしてしまったようです。私はももちゃんの保護主さんから電話を頂いてももちゃんのことを知ったのですが、 実は里親さんからも今日メールを頂きました。里親さんはうちの卒業生、元土手犬「コロンJ」の希望者さんだったんです。つまり保護主さん、里親さん、両方 の知り合いだったんです、私。 ももちゃんが見つかりますように……。

以下、里親さんからのメールの一部を添付します↓

日時 4月17日(金)PM5:30頃
場所 越谷市神明町1丁目
もも 1才 女の子 15kgぐらい
茶色で痩せ型 立ち耳 鼻と周りの毛が黒い
紺に赤の十字の首輪
赤の迷子札(ナナちゃんやリリちゃんが付けているのと似たタイプです)

現在は神明町・赤山町・宮本町で目撃情報があります。
三日しかいないとはいえ必死に家を探しているようです。

埼玉県にお住まいの方、その近隣にお住まいの方、何か情報がありましたら是非お知らせください。リンクも大歓迎です。写真をコピーしてお使い下さい。

二頭とも一度は人間に捨てられた命。再び生きるチャンスを得た子たちなので、見つかって欲しいです。いなくなった子が戻りますように。迷子や事故は防げるので、自分の子を注視しましょうね! 私も気をつけます!

スポンサーリンク





コメントを残す




*