第二弾 フリマ編


驚きました(汗)。

今日ってもう、11月11日なんですね^^;
ちょっと浦島太郎チックになってます。

でも張り切ってタイムスリップしますよ~!ささ、皆さま準備はいいですか?(笑)

今日は11月3日のネタを(爆)

この日たまたま空いたので、べべナナリリを連れて ももママちゃんが主催したフリマへ行って来ました♪前日の夜中、急遽行こうってことになって華ママちゃんに連絡したんです。皆で準備しただけあって、もう大盛況でしたよ~


私と言えば、犬達そっちのけで下品に物をあさりまくり買いまくりでした(汗)

買った物は多すぎてもう覚えてません^^; しかも一部ハハ妹に奪われたので写真も撮れない^^; キャリーバック2個、ベット1個、首輪5個位?リード 3本?4本?それからストッキング5足やリップグロス4本、自分の洋服やシュシュ、カバンや犬達のお洋服も買った気がします。どうしてこんなに買った の?って位沢山買い過ぎて他は全然思い出せません。可愛くて安いし最後の方はもうたたき売り状態だったので^^; それに乗ってしまった感じです。

GETしたベット↓ うちの子は入らないので(涙)保護犬猫に使います。


買い物自慢で終わるのもなんですから、会場に居た子を一部紹介します~。と言っても、私は「買う」のに夢中になりそれらしい写真があまりないんですが(汗)

もも獣ちゃん


おかん様がレジ係だったので、この日一番話したかも(爆)。気さくでとっても良い方でした~♪

ユウコさんの愛娘不二子ちゃん


看板犬として頑張ってましたよ~♪ 弟のミンミンくんの写真は撮れませんでした。

ももママちゃんの長女ももちゃん


次女あーちゃん


ももママちゃんに預かってもらったちゅちゅも居ました^^


ももママちゃんの卒業犬オレオ!頑張って生きてます^^


うちの卒業生武次郎も来てました♪小太郎も来てたらしいけど会えませんでした。


むーちゃん、帰りたいモードになってます。


卒業生と言えば、リュウのご家族まゆさんも買いまくってました♪色々お喋りしたけどまだまだ足りないから、今度ゆっくりお茶したいです~♪

べべ すいかみたいでしょ?着せてる服は、勿論この日買ったもの(笑)


ナナにも


リリにも買いましたよ~♪


って、凄い金額を使ったように思われるかもしれないけど、実際はそんなことないんです。ちょこっとだけ寄付させて貰いましたが、家に戻って財布の中身を見てビックリ。

あんまり減ってなかった…

どんだけ安いの??

次あったら、勿論次も荒らしに行きまーす!

★★★おまけ★★★

昨日卒業生和宮・シェリ・シロップのパパママさんから地域猫に缶詰の支援を頂きました。デカ缶は数を抱えている私達には本当に助かります!ありがとうございます♪


しかもこんなに… 100缶位ありました(笑)


後でKさんが取りに来てくれるので、すぐ渡せるよう仕分けしておきました。


地域猫達に毎日餌をあげてくれる老人が、犬に猫の物をあげたり、その逆をやってしまったりするから、渡す時は一缶一缶「猫」とか「犬」って書くようにして いるんです。その老人が飼っているのが、少し前に登場した「コロ」っていう犬なんですが、写真に写ったような良質なプレミアムフードを買って食べさせるこ とができるようになりました。

このフード、中身は3袋入っていましたが小出しにあげようと思っています。沢山持って行くと、老人が一気に凄い量をコロに食べさせちゃうから、下痢しちゃ うんです… だから一度に持って行くのは1キロ~2キロ位って決めています。はなママさんからコロに頂いた商品券を使って2日前に買って来ました。コロ用 の柔らかいおやつも買いました。ありがとうございます。老犬だし体が丈夫ではないので、こうした毎日の食事をこれからは大切にしようと思っています。今日 はKさんが行ってくれるのでフィラリア予防もお願いしました。私も少し落ち着いたらお散歩に連れて行きます!

あ、それから、自分の地域猫達の写真を皆様に見せようと思っていますが、私やKさんが行くとやつらは一目散に走り去ってしまうので(笑)いつも後ろ姿しか 撮れません。機会があったらお見せしますね!昔は15頭くらいいましたが、今はその半数位に減ってしまいました。野良ちゃんだから寿命が短いし、手術済み だから増える事はありません。でも最後の一匹になるまで責任を持ってきちんと対応しようと思います!

黒白模様の子が沢山居る地域だから、かつくんやあまたんみたいで会うたびにちょっと切なかったりもするんですが… でも今のところ、皆とっても元気ですよ!

凄い長くなっちゃいました(汗)。
ごめんなさい…

★703号室のカレンダーが発売されました。可愛い仕上がりになっているので是非よろしくお願いします~♪沢山売れるといいな~♪

お問い合わせ・ご購入はこちらから
http://shippo-tv.shop-pro.jp/?pid=10202857 「しっぽTV」

「フードをモリモリ食べて今年の冬も越えられるといいね!和ちゃんのパパママさん、ありがとうございました。フリマ、来年も行くって張り切ってます。そし てハハ妹も行くって張り切ってます。そう言えば昨日ハハ妹が珍しく夕飯の材料を買って来て作ってくれました。チチもハハも美味しかったと言ってましたよ~  後片付けせずに色んなものを奪って逃げたけど。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す