近況あれこれ 首輪編


最近の出来事を更新できず、フラストレーションが溜まっていましたので、今日は意地でも更新しようと張り切っています!まあ、今日の話題は究極の自己満足で、皆さまからしたら「ど~でもいい話」だと思うんですが^^;

そうそう、もうだいぶ前になりますが、11月1日はリリの5歳の誕生日でした。忙しくてきちんと祝ってやれなかったのですが、その前後に色んな場所へ連れ回したのでそれで帳消しにしてもらおうと思っています(笑)。プレゼントは首輪。オーダー品です!

前使っていたものが壊れはじめ、ちょっと恐怖感を抱いていました。


リリは呼び戻しがいまいちなので、もし首輪が切れてしまったら…って考えるだけで恐ろしい。最近リードの金具が壊れ、外で慌てた事があったんですよ。だから余計ね^^;

太めに作って貰いました! いい色でしょ?赤の迷子札とピッタリ合います!


後姿ですが、似合ってますよね♪ 銀色のハートも素敵でしょ?


新しいお洋服も買ったので、オシャレさせてみました^^


彼氏にチュー。


THE 女!って顔しちゃってますね^^;


遊びに行こうか!と声をかけたらはしゃぎ出したので


急遽車で大きな公園へ行くことにしました♪(先週の話^^;)


ナナもお揃いのお洋服を着て嬉しそうに歩いていましたよ。

首輪を新しくするだけで、わが子が何倍も可愛く見えるから不思議ですよね…

多分、私が親バカなんじゃなくて、リリが可愛すぎるんです。
そうだと思います(ウン)。

そして、

可愛い子がまだまだ登場するのが703号室。

エへ。どうですのー?


ほほとあまたんにも新しい首輪を買いました~!


お願いだから無駄遣いとか言わないで…
分かっていることですから(涙)。
私…病気かも。。。

黒いほほにピッタリの赤い首輪


憧れの“ちょこ襟”です。

「ぼきに にあいまち?」

もう!!!

似合いすぎーーーぃ!!!

うふふ、ここにも居た居た!


ちょこ襟首輪が似合いすぎて見ているだけで卒倒寸前の美ぬ子が。。。

カメラを向けると恥ずかしがるので、顔面アップは断念しましたが、後姿はGETしましたよ!

ジャーン!


首輪からはみ出る部分がたまらなくそそるのです…


ね、「ここ」萌えるでしょ?(笑)

★703号室のカレンダーが発売されました。可愛い仕上がりになっているので是非よろしくお願いします~♪沢山売れるといいな~♪

お問い合わせ・ご購入はこちらから
http://shippo-tv.shop-pro.jp/?pid=10202857 「しっぽTV」

あああ、更新楽しかった

「やっと更新したと思ったのに、がっかりだよね。皆さまごめんなさい…
でも、首輪は可愛いでしょ?あ、それからハハ、カレンダーの仕上がり、細かいところまで全部見ました!本当に可愛いって思いました。泣けて来たって言ってましたよ!来年は是非703カレンダーでいい一年をお過ごしください。

ぼくの写真も沢山載ってます!

かつくん なな

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

スポンサーリンク





コメントを残す




*