すみません…


更新を楽しみにして下さっている皆様、ちょっと最近滞っていてごめんなさい^^;

何かあった訳ではないんですよ。心配しないでくださいね~。
最近いろんなネタがあったので、更新したいのはやまやまなんですが、ちょっと忙しくて時間が全く取れません。とはいっても、皆様の所には読み逃げでお邪魔していることも多いんですが(笑)

写真を掲載するのにいつも時間がかかってしまうため、更新だけで数時間必要なんです。ちょっと手が空いたら、最近の出来事などをUPしますね!

それから、私が猫達の事を書いたら、数通のメッセージやコメントが寄せられました。

「迷っていたけど、ハハさんの記事を読んで気になる猫を保護することに決めました。」等の内容です。本当に嬉しかったです。それぞれが例え一頭でも二頭で も、気になる犬や猫の事に関心をよせ、その保護などに力を注げば、それが大きな力になる事を私は知っています。私も含め、個人個人の出来る事は限られてい ます。でも、例え微力でも、私達は無力ではない気がします。宝くじが当たらなくても、出来る事はあると思いますし、多くの事を一人で抱えて頑張る必要はあ りません!

気になる子が居たら、その子の保護をはじめてみる。犬や猫と暮らしたいと思ったら、個人ボランティア・団体・センターの犬猫達を迎え入れる。環境に恵まれず、活動が出来ない場合には、他の団体のお手伝いから始めてみる。ちょっとした事で救われる命は沢山あるんですよね。

私は「何も出来ませんが尊敬しています、頑張ってください!」と誉められることよりも、正直な所「ハハさんに出来る事は私にも出来ると思って頑張りま す!」と言われた方が100倍嬉しいです!私自身、私のような自堕落な主婦に出来る事は、きっと多くの方に出来ることだと常に思っています。一回踏みこん だらやめられない、と構えず「とりあえずお外に居るこの子が気になるから、この子だけやってみよう」や「あの子が気になるから家族として迎え入れよう」で十分です。

ビルゲイツのような大きな資産や力を持っていなくても、出来る事はあります!

恵まれない犬や猫の姿に心を痛め、眠れない日々を過ごしている心優しい方なら、きっと彼らを幸せにする力を持っている、私はそう思っています!

ちょっと更新が遅くてごめんなさいって書こうと思ったのに、つい長くなっちゃいました(笑)。ごめんなさい^^;あはは。

★703号室のカレンダーが発売されました。可愛い仕上がりになっているので是非よろしくお願いします~♪沢山売れるといいな~♪うふふ

お問い合わせ・ご購入はこちらから
http://shippo-tv.shop-pro.jp/?pid=10202857 「しっぽTV」

「更新遅くなってごめんなさい。ハハがちょっと落ち着いたら、ガンガンUPするから懲りずに遊びに来てね~、って張り切ってます。
703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*